2010年もお世話になりました!
お、お久しぶりです。Larkです^q^


今まででたぶん最もINしてない年になってしまってますが……。

大学を卒業して、色々生活環境が変わってなかなかINする時間もとれずorz

正直、あまりにもINしなさすぎだろうと反省してます><
せめて活動休止と言っておけばよかったかなぁとか……。
結局妖精も85ストップのままですしね^q^

精霊・戦士も60台ストップ……。
うぅむ。いや、夏頃はちょっと頑張ってた気もしないでもないですが。

とにかく年末年始は色々とあわただしくしております。
ちなみに今は数年ぶりに紅白見てますw
ラルク出るしwwwwwwwwwwwwww
今はAKBのターンですね。
まだだいぶ先なラルク……。
『BLESS』良い曲なんで早く聴きたい(*´∀`*)

あとあえて言うならハートキャッチプリキュアあたりが気になるwwwwwwwwwwww
奈々さん、なにやってんすかwwwwwwwwwwwww

って、完美の話してねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぅむ……えぇと……暇を見つけてINできるよう頑張ります!

2010年もありがとうございました!
2011年もどうぞよろしくお願いします!!!

完美のみんなにとって、2011年がいい年になりますようにっ(*´∀`*)



テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

レベル上げのお手伝いいたします
こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3635.html
よりご覧ください。
LV1-LV90 Perfect World-完美世界のレベル上げについて
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
No title
お久しぶり~(Φωl壁
お元気してるかな?><*

遅くなってごめんだけど、今更半年前くらいの迄遡って読んで・・・
お返事含め、記事もいろいろ笑ってしまった(´∀`笑)

てゆかお返事の、マシなタイトルなってないし><笑

でも次に描いてくれてたのも綺麗だったし、和装のLarkしゃんも格好イイね(*´д`*)b☆
袴とか着物とか増えてほしいよねぇ(ΦωΦ*)

そしてその後のプリキュアの・・・・
プリキュア知らないからあれだけど、あれはナニ('A`)笑
細かいところまで凄いんだけどさ、モエモエちがうからね('A`)('A`)
モエはめーちゃだけでイイノダ(ΦωΦ)b笑
あと、どっせい!言ってるってことは・・・LarkしゃんもBBSの見たの・・?TT笑

そしてゲームのパッケージ風?のは、真ん中のって私?><?笑
よく色々思いつくねぇ(ΦωΦ*)
男性バージョンのイラストも楽しみしてるね(*´∀`*)笑

あ、あとゴレ・・・chocoにしたんじゃなかったの?('A`;)
本当にモエチョコしてるなら次INしたら改名してねぇぇぇ('A`)ノΣ

って、かなり前に寝るつもりだったのにいつの間にやら朝なりそうだΣ(ΦωΦ;)笑
そいえば今月のアプデで、また新種族:神霊族とかだったかな~?できるよ~(ΦωΦ)
今度は剣士と召喚師だってヾ(*ΦωΦ)ノ
でわでゎ、またINできた時は遊んでやってね~(*´∀`*)
おやすみ~壁lωΦ)ノシv
プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
