FINAL FANTASY XIV
FF14のβテスターに応募してきますた(・ω・´)
受かればいいけどね……。

11はどうも月額課金制に抵抗を感じてプレイしなかったから、受かればFFを初めてオンラインプレイすることになります。
なんだかんだでディシディアもアドパしてないしね。
っていうか、アドパにINしてもUT版しか立ってないという^q^
旧版でやろうぜwwwwww
ついでに対人慣れもしてないので、たぶん私と戦っても相手はイライラするだけ^q^
基本自分から先手を打つということができないっす……。
そんなことしたって返り討ちにあうのが関の山ですorz
プレイヤースキルってなんですかね><。
ちなみにディシディアの連続プレイ日数は今日で274日に達しました。
PSPの時間動かして、とかそういうことは一切してないですw
我ながら阿呆だとおもいます・゚・(ノ∀`)・゚・

って14の話してない^q^

はい、14ですね。
期待半分不安半分って感じですかね。

TGSトレーラーのモルボルは俺の嫁。異論は認める。


とりあえず14のブロントさんを目指します。
エレゼン♂ナイトにしまs(

完美の妖精らしく獣耳のミコッテにしろって?
うん、まぁそれでもいいんだけどね( ̄ω ̄*)

たぶんヒューランかエレゼンでプレイするかと思います。
まだテスターに受かってもないけど……。
受かればいいな( ̄ω ̄*)

っていうかFF14って1IDでキャラどんだけ作れるんだろう……。
完美とかチュセンみたいに8キャラとかはさすがになさそうだ……。
MKはキャラ作成できる数多いよねって思う(・ω・)
他のゲームは1ID1キャラとか3キャラとか……。
なんのための8キャラなんだろう。
海龍族はもともと入れる予定があって、
4種族8職分か……?w

まぁ14はジョブチェンジシステムがあるから1ID1キャラかなぁ。
種族を楽しみたいんだが……無理ぽ^q^
ご利用は計画的に、ですね。わかりますorz

あと個人的に気になるのはやっぱり戦闘ですね(・ω・´)
13の戦闘はおもしろかったけど、さすがにネトゲじゃあんなん出来ないだろしね。
普通一般に見られるMMORPGの戦闘と基本は同じかと思うんだが。
タルタロス的な戦闘だったらそれはそれでめんどうだけど、コントローラー使えるだろうからどうにでもなるんかな……。
んー……どうなるかわかんないけどとりあえず楽しみにしておこう(* ̄ω ̄*)


あと個人的にツッコミを入れたかったのが冒険者の説明www

かつて戦争に参加していた退役兵や傭兵さんたちは、世界情勢が安定したことから職に溢れてニートと化していた、ということですねわかります。
そしてそのニート問題を憂えたとある人物が、就職支援のため組織を作り、仕事の提供を開始。
こうしてよろずや稼業が世に確立される。
そのよろずや登録者を『冒険者』という。
こうしてよろずや銀さんの冒険は始まr(
(一部というか大部分脚色有り)

簡潔に言うと、なんというハローワークwwwwwwwwww

例をあげると、
→神羅カンパニーの一般兵として入隊
→まぁ色々あって退役
→そしてまた色々あった後、友達が言ってたなんでも屋を開始
→ピザの配達からやっかいごとの処理まで
こうしてセブンスヘブン在住のストライフさんは冒険者となった――
というわけだな。
うん、我ながらイミフ^q^

まぁ何にしろFF14の舞台、エオルゼアの物語、楽しみにしてるさ(´∀`*)


私の中のFFナンバリングタイトルのランクでどの辺に食い込むか……。
ちなみに今のトコ1位は誰が何と言おうと8です。
世間じゃ酷評な8です。
何が悪いってんだ!
11年越しのスコール愛を舐めるんじゃないZO☆
ディシディアからの俄かとは年季が違うぜっ( ̄д ̄)
いや、俄かとか言ってサーセン。
スコール好きに悪い人はいないです(`・∀・´)
そう信じてる( ̄∀ ̄笑)
ちなみにKHはレオンのために買った口です。すみません……。
しかしKHの戦闘……酔うんだ……。
おかげでかなり早い段階でやめちゃったんだけどね……。
友達に「おもしろいゲームなんかない?」って聞かれたから「KHやってみれば?私は途中でやめたけど」って答えたら、ものの数日にKH、KH CoM、KH2をクリアなすってました。
そしてロクサス大好き人間へと豹変していったという……。
ソラ恐ろしい子(((゚д゚)))))ガタガタ
「ソラ、恐ろしい子」と「空恐ろしい子」をかけたわけじゃないんだからねっ( д )

そしてまたどんどん話がずれている……。

とりまFF14楽しみだっ!

βテスター受かりますように><


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
