スポンサーサイト
転生おめでとうヽ(*´∀`*)ノ再び!
はいはいはいはい、というわけで2回連続転生おめでとうの記事ですよ!

今回の転生者はこのお方!

帝国のオモチャことモエモエチョコ嬢!!!w

モエモエですね(*´ω`*)
ちなみに転生したのは14日の夜11時くらいですね。

pw96.jpg
これが転生クエ途中の様子です。
まさか私のレベで転生クエに誘ってもらえると思ってなかったので嬉しかったのです(*´ω`*)
そして転生者を間近で見ると、自分も転生しなきゃいけない気になってくる(ノ∀`笑)
いや、まぁゆ~っくり目指しますよw
そんな感じでまぁなんというか、けっこうさくさくっと進みましたb
戦士2人ってのが大きいのかな?(・ω・*)
しかも2人とも転生してるしw
まぁそんなわけで10時過ぎから始めて11時前にはクエ終了しました。

で、転生クエの報告者サイトの前にて!

ちょこさんついに転生!
PW97.jpg
白いハエがつきました(*´∀`*)b
これから転生スキル覚えていったり大変だろうけど、頑張ってねw
そしてこれからもよろしくっ(>∀<*)


そして、さっそく天界にいって仙元爆発を覚えてきてくれると言って天界に向かったちょこさん。


・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・。


・・・。


あの、そっち魔界ですよ?・゚・(ノ∀`)・゚・アヒャヒャヒャ

やはりちょこさんはモエモエチョコさんでしたwwwww

そんなドジッ子っぷりも発揮しつつ天界で爆発を覚えてきたちょこさん。
みんなで爆発してみましたb

PW98.jpg

どれが誰だかわかったらすごい(ノ∀`笑)
頑張れば見分けつきますb
戦士二人は見分けつきませんがwwwww
記憶が正しければ左からたま、ブリさん、ちょこさん、みねぱい、ジェラさん、私、ジョカさんのはずw
とりあえずそんな感じですw


ちょこさん、本当に転生おめでとうw
そしてこれからもよろしく(*´∀`*)
PW99.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう><*
帝国のオモチャでもなければモエモエでもありませんが・・・('A`)
先日はD手伝ってくれて本当ありがとうねぇ><*

夜中たまちゃんからササ来て、要る職聞いたら妖精もってことだったから、
夜INするみたいだったし拉致ったけど(Φ∀Φ笑)
鉄使っても入らないから誘っても迷惑かなぁとも思いつつ、
でもやぱり暗黒入ったころからお世話になってるし一緒できたら嬉しいなぁって思ってたから
Larkしゃんも嬉しいと言ってくれててほっとしましたぁ><*

前も行った事あるのに、自分のとなると緊張して終わった時間も全然覚えてなかったけど><;笑
サクサクできたのも手伝ってくれた皆様のおかげと感謝しておりますTT*

でも・・・ハエじゃないもん><
精霊ちゃん可哀想(´・ω・`)

しかもドジっ子って・・・TT
だって青い光ある方って言われて、魔界の門にも青い光あったから、
そっちだとおもっちゃったんだもん~><;
でもおかげで爆発と仙気も覚えられました(*´∀`*)感謝ですv

並び順たぶんそれであってるはず><?だけど、
ほんと光過ぎててわからなかったよねぇ(´∀`笑)

そしてハートにくり抜いてあってかわいいなぁvと拡大してみたら・・・
サイトさんモザイクかけられてるし怪しいんですが><;笑
でもでも本当ありがとうでしたv(*´∀`*)
こちらこそこれからもよろしくね~v(>∀<*)
No title
>ちょこさん
やぁ、帝国のオモチャ、モエモエチョコさん(`・∀・´)ノ

まぁ鉄のことを考えると89↑の人連れて行った方が経験値の無駄はなかったんだろうけど^^;
でもホント誘ってもらえて嬉しかったです(>∀<)
ありがとうでした(´∀`*)

私も前に1度だけ行ったことあったけど、すっかり忘れてたなぁ^^;
あれ?っていうか私前のときってなんで来たんだ……?(ФωФ)
?????
マジで記憶が(ノ∀`笑)

だってでっかい白いハエにしか見えないんだもんっ(`・∀・´)

あれをドジっ子と呼ばずしてなんと呼ぶ!www
いやぁ、まだまだ天界魔界に縁もゆかりもない私でも知ってたのに(ノ∀`笑)
万界長老側から見て向かって左が天界、右が魔界ですb
しっかり覚えましょうwww

最初はハートにくりぬくだけの予定だったんだけど……w
なんか無駄にサイトが目立っちゃって……(ノ∀`笑)
なので変質者よろしくモザイクかけて遊んでみたwwwww
No title
今更なお返事でごめんです・・><;

でもオモチャでもモエモエでもないってばあああああ


こちらこそ一緒してもらえて嬉しかったの~><*
ほんとありがとうでしたv(*´∀`*)
でもね・・・気づけばあれから3ヶ月89で・・・・
80代で9ヶ月半とまってることにこの前気づいた・・・(´∀`;笑)

ん~なんかたまちゃんが転生する前に、
わんわんちゃんが練習?に連れてってくれるっていうので
精霊要員でついてったような・・・・その時かな?><?笑

ハエじゃないもん><
転生の精霊ちゃんだもん><*
でも今じゃ巫霊で影が薄いけど・・・(´・ω・`)笑

だって~知らなかったんだもん><。
しかもPTチャ Gチャ ササ 白チャとかでいっぱいいっぱいで
よくわからなくなってて・・・見えたほうに青い光あったから・・・(´・ω・`)笑
今は覚えたよ~><b笑

サイトさん遊ばれてかわいそうに・・・TT笑
でもハートありがとうねぇ(*´∀`*)笑
No title
>ちょこさん
やぁやぁモエモエオモチャのちょこさんじゃないですか(`・∀・´)ノ

あれからすでに3ヶ月……早いね( ̄∀ ̄*)
まぁ私なんて80→83まで7ヶ月くらいかかってるから(´∀`笑)b

そんなことも……あったのかな?www
むしろなんか言われるままについていっただけのようでホントに記憶がw

ハエ……(゚∀゚*)
玄武ミタマのが目立ってるねb
目指せ2次転生^q^

いやぁwあのときは笑わせてもらったよwww
「言ってきます><」って言って走り出したと思ったら魔界に行っちゃうしwwwww
先にブリさんが天界の方に走って行ったにも関わらずwwwww
さすがちょこさんクオリティwwwww
今もし覚えてなかったらそれはやばいですwwwwwww
明日は日記書けないので、寝る前にちょっと更新(・ε・)
プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
