スポンサーサイト
無事レベル80なりました(*´∀`*)
はい、昨日……というか今日だけど……。
本日早朝の臨時メンテ目前にレベル80になりましたーヽ(´∀`)ノ

昨日の時点でたまった経験値は50%ちょい。
それが一気に上がった理由……もちろん神Dしかありません!>∀<*

さて、セレさんとささをしていて「神Dいきたいよーーー」と嘆いていたらなんだか神仲行けるという事態になりまして。
4か5〆で~ということで神仲突入!
しようとしたんですけど、何がどうしたのか無駄に混雑!orz
30分くらい入れなかったのかな?
だんだん眠くなってきてたというのは内緒です(´∀`笑)

まぁとりあえずそんな感じで神仲出発!
今回お世話になったメンバーはまとばらさん、Seraphiaさん、まいさん、晶さん、セレさんの5人。
戦士のSeraphiaさんはルーム募集から来てくださったんですけどどうやら晶さんのお知り合いだったみたいです(*´∀`*)
そんな感じで神仲始まり。
ちなみに1軍始まる直前に5〆に決まりましたw
一応チケットは私とセレさんで配分。
1軍2波後マラソンしてきました。
2周しかしてないけど良かったのかな~?と思いつつ、2周したら手前の宝箱を掘って神果を集めてボス戦へ。
その後は順調に5軍までクリアしました(´∀`*)
5軍までなら慣れてきました>∀<



さ~て、じゃあ帰るかな~と思っていたら……
なんかいけるとこまでやっちゃおうか?という話になりまして。

カオス必至覚悟で6軍以降も続行決定!

6軍以降は初です。
緊張しまくりです。

とりあえずもうよくわからないままに攻撃してただけです。

もう何軍か把握しきれなくなった頃にカオスきました。

1人2人と死人が出始め……Seraphiaさんが神Dがはじき出され万界に(ノд`)
その後数分耐えましたが、一旦体制を立て直そうということで全員万界へ。

万界場でバフをかけなおし、いざ神Dへ!

もう私としては何がなんだか分からなかったのですが、とりあえず9軍、ラスボス・ダズユまでこぎつけました!
もうここまできたら何が何でもクリアするぞー!って感じでとりあえず攻撃。

途中からなぜか忠勝のタゲが瞳からはずれてダズユを攻撃し始めてましたが……(´∀`;)
そして忠勝死亡( ̄人 ̄)チーン
ごめんね忠勝。
死んだことにも一時気づかなかったよwww

pw65.jpg

とりあえずまぁカオスもありましたが無事神仲クリア!
初クリア!
私おめでとー!
セレさんと同時に神仲初クリアとなりました(*´∀`*)
セレさんもおめでとー!

で、ラスボス倒した瞬間にレベル80に相成りました。
これでやっとこさ80台に入りました。
一応未だ85止めにしようか検討中ですが、これからもなにとぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

これからはちょっとずつ長男とか次女のレベルを上げていけたらな~と思います(´∀`)
とりあえず妖精、精霊、戦士で頑張っていきます。
あと魔導とか弓もなんとな~くw
モフ……?
ごめん、モフ育てられる自信ない(´∀`;)アハ


まぁこんな感じで神仲クリアしてきましたw
非常に楽しかったであります(´ω`)



ところで本来クリアの場合ってマラソンと堀ってどうするべきなんですかね。
誰かそこのところ詳しくwww






それから~、25日付で+大暗黒帝国+ 参謀に昇格いたしましたΣ(´∀`;)

たま曰く、「響きが悪役っぽくてかっこいい」帝国の参謀でございますw

まぁ大したことは出来ませんが、出来ることを自分なりに頑張ろうと思いますw
まだまだ助けてもらうことの方が多いような気もするんですけどね~( ̄∀ ̄;)
何はともあれこれからもよろしくでっすd(`・∀<)^☆





とりあえずこれを機に抱負でも掲げてみますb


「剣仙のポチ・ニワトリ、洛陽ヤギさん・馬さんを出来るだけ抹殺しないよう心がける」


完璧な抱負ですね(*´∀`*)
よし!保障はできないけど頑張るぞー!w





それから~新型ウィルス「GENOウィルス(通称)」が拡がってるみたいですね~。
みなさん新型インフルエンザだけじゃなく、パソコンのウィルスにも気をつけてあげてください。
詳しいことは私も知らないんですが、GENOウィルスは個人情報とか流出するウィルスらしいです。
対策・駆除に関してはYahoo!やらGoogelあたりで検索かければすぐ出てくると思います。
たまにはPCも労わってあげてw

今私があげられる対策とか情報の関するのはこの辺かな?
ただ豚インフルエンザと同じで、あくまで局部で感染しているだけで、そこまで極端に警戒する必要もないかと思いますけど。
予防と対策さえしっかりしておけばどうということもない、と。
まぁ暇つぶしがてらに適当に読んでみるといいかもしれません^^

ウィルス対策インターネットセキュリティ「G DATA」 最新ニュース
教えて!goo 「GENOウィルス感染対策」
GENOウィルスまとめ
GENOウィルス・何をすればいいか分からない人のまとめ

GENOウィルスってどんなやねん、ってのは一番上のG DATA最新ニュースに割と詳しく載ってます。
対策については一番下の何をすればいいか分からない人のまとめ、が分かりやすく説明してあります。

まぁあんまりこんなこと話してても話題が暗くなるだけなんですけども^^;
とりあえずそんな感じ><
自分のPC大事にしてあげてください!(*´∀`*)


あ、一応。fc2にてブログやってる方。
fc2側でも注意喚起されてるので一応ご報告b
fc2 新型のウィルスに関する注意
スポンサーサイト

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら
クリア&レベルアップおめでとー!

誰も書いてないみたいなので妖精でクリアPT行った時の体験談?をば・・・
といっても手探り状態だったのでどうするのが一般的かはわからないので参考程度で。
クリア目標ということだったので、最初に弓さんとチケット4枚ずつわけわけして~
1軍の間ひたすら走りました。
4週したらボスやってるところに戻れるくらいだったのかなぁ。
足の速さによってはもうちょっとゆとりがあるかもです。
で、2軍開始後も掘り&奥のほうの雑魚処理に。
2軍もボスの時に(モフさんと精霊さんが居残りでボス対応)掘りに来てくれるのでとりあえず奥の端のところ掘って狩ってしてました。
弓さんがその手前をやってたかなぁ。
PTチャットでボスの残り時間とかを聞きながら掘って狩って戻ってボスに合流!
で、ここらへんで雑魚も狩っちゃうので、マラソンの時は自殺して帰城術は残しておいた方があまり走らずに済むかも!
掘りや狩りがまだ残っていたら3軍の時にまたまた弓さんとレッツゴー。
最終的に全部掘りつくし狩りつくしました。

あと、ボスの時はペットボス攻撃させてていいとどのPTでも言われたので瞳は気にしなくてもいいかもー。
瞳の周囲で狩ってたら範囲で多分巻き込まれたりしてるんだろうしっ
ペットが攻撃してたのは、ひょっとして手動モード以外になってたとかじゃないかなぁ・・?
黄昏とかでもたまに勝手に攻撃しに行くことあってよくわかんないけどもしかしたら!
6軍以降は離れたmobをペットで攻撃してって言われたので、ペットも活躍させてあげて下さい(`・ω・´)

私はまだまだ状況判断が不慣れだけどまた一緒に遊びに行きましょうー♪


P.S.動物をイジめてはいけません・゚・(ノ∀`)・゚・。
No title
>まいさん
おおぉぉぉっ!
詳しい説明をありがとう>∀<*
そっか~全部掘りつくすのか~。ふむふむ。
ってことはこの前のは神果の数というか支援的にはかなり強行軍だったのね(ノ∀`;)アハ
1軍マラソン2軍掘り狩り3軍残り処理ですねb
非常に参考になりましたっ(`・∀・´)b

こちらこそよろしくで~すw


動物いじめ……ぜ、善処します……(´・∀・`;)
No title
クリア&レベルUPおめでとー!
また感触を忘れないうちに行きたいねっ(*´∀`*)

まいちゃんの書き込み私も勉強になったw
サブでも季にいこーねいw

動物いじめは・・ダメデスヨ?
No title
>セレさん
ありがとー(*´∀`*)
んだねwすでに記憶はあいまい(ry

もちろんですのことー!w
でも精霊何すればいいのかまじでわかんないんだけど><
神季も勉強せねば(ノ∀`)

善処します!(あくまで善処)
あ、でも昨日の帝国の集会ですでにポチとニワトリ殺しました(´∀`;)
有限不実行でごめんなさいwwwww
No title
初クリア、レベルアップおめでとーーw

まぁ今だから言いますが、6軍でおつるだろうと思っておりました・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
結構イケたねww皆さんのおかげでござりますw
・・・神でカオスると、すごく楽しい(*‘ω‘ *)
また行こうねー(=゚ω゚)ノ

No title
>昌さん
エヘヘ、ありがとです(*´∀`*)

いやぁ、結構無理やり(?)感あったような気がするけどいけるものなんですねーw
クリアするにはチケットも使いきって掘りも全部しないと絶対無理なのかと思ってました(´ω`)
私もカオス楽しかったです(´艸`*)エヘヘ

こちらこそまたよろでーすっ(>∀<*)ノ
おけけ(*゜▽゜*) 書いたら嫌がられそーだけど 今日はジルベスターちゃんの誕生日なんだって☆ ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/...
プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
