スポンサーサイト
お久しぶりです、前マスター
というわけで、昨日、久しぶりに+大暗黒帝国+の前マスター、暗黒天女♪さんが遊びにいらっしゃいましたw
狩りにいこうと夢の跡に行くと、いつも人なんてほとんどいないのに人だかりが。

よく目を凝らしてみる。

Σ(゜д゜)

天女さんがいるーーー!!!
ってなわけで、私も輪の中に乱闘していきました。

聞くお話によると、無双は諦めたそうで。
いや、私もあのゲームは正直挫けてます。
難しい。オンライン無双は難しいよ!(´д`)

途中、他Gの方が来られたりして、結構騒いで遊んでました。

もちろんたまこと、YOUさんに喧嘩を売ることも忘れませんb
逃げ回ってたら久々に勝てましたw
まぁ法剣VS素手ってのがすっごい悔しいですけど。
しかも素手のくせに1発200くらい喰らうし!
くそ、馬鹿力め!!!
馬鹿めが!馬鹿めが!兵法を知らぬ凡愚めっ!(このネタが分かる人はいるのだろうか…)
いつかタイマンで勝てるようになってみせる!!!

まぁそんな感じで色々遊んでたわけですが、どういう流れだったのか知らないけど(ぉぃ)39Dに行くことに。
あ、チョコさんの鉄が残ってたからかな?
うん。まぁとりあえずそんな感じ。

で、モフ1、戦士1、魔導1、妖精3とかいうよくわからないメンバーで強行突破w
精霊なしだったので、天女さんが回復してくれてましたw
さりげに魔導って回復あるんですよね。
妖精にも回復あるけどクールタイム5分は長すぎだと思うのであります(´・ω・`)
っていうか妖精の場合、自分しか回復できないけど(´∀`;)

まぁ、意外とさくさくっと終わりました。
精霊いなくてもいけるもんですね。
39D、そのうちソロで行ってみようと思いますb
まだソロでは29Dまでしか行ったことないので(´∀`*)

で、なんで天女さんのssがないのかって……?

ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル

と、撮り忘れたとか、そんなんじゃないんだからね!
絶対違うんだからね!

(ノд ;)うわ~~~ん

うぅ……。
天女さんお見送りの会のときはPCおかしくなるし、今回はss撮り忘れるしorz
天女さんのssが溜まらない!!!
どこぞの夫婦たちを隠し撮りしたssとか、しょ~もないssはいっぱいあるのに!!!
どの夫婦とはあえて言わないけど、どれもこれも夫は獣です。けだものです!!!

まぁなんだかんだでわいわい騒いで楽しかったです!
そして最後、天女さんが落ちる前に、忘れ形見……じゃなくて、可愛いプチクーマベビーをくださいましたw
メインLarkのそばに置いておくか、長男に預けるか迷ってます。
メインに入れといたがいいかな~。ペットバック拡張しなきゃだけど。
すでに1回拡張したんですけどね!500円て高いよ!
それから名前もどうしようかなぁ~と。
案としては『真田幸村(信繁でもいいなぁと思う)』『石田三成』『趙雲』『馬岱』『貂蝉』あたりで悩んでます。
ちなみに最有力候補は『暗黒天女♪ベビー』ですwwwww
あぁ、名前どうしよ~どうしよ~~~~~。
どれがいいかな~~~。
可愛い可愛いプチクーマたんの名前募集w



話は変わり、この間、霊と詠う道化師団の方たちと29Dに行ってきました^^
長男がレベ34でやっと29D鉄をもらえたので(ぉぃ)
そのときの様子がこんな感じ。

pw46.jpg

いやはや、私何もしないうちに終わりましたw
っていうか精霊職何していいか分かりません!wwwww
いつか立派な精霊になれる日を夢見て日々精進します。
え、魔導?ラグナ?なにそれ?おいしいの?(^q^)
scollさんが息子じゃなかったことにショックを受けて山篭りしましたwww
ネタを知りたい方はFAINAL FANTASYⅧを調べるといいかもしれませんYO!
ちなみに息子の英語の綴りは正しくはsquallだったことに後から気づいたとかいうのは内緒です。
どこかに生き別れの息子落ちてないかな~(´∀`)

とりあえず無事29D終わって、次は目指せ39D!



さてさて、最後にたまからのリクエスト、私の昨日の夜食写メでも載せて今日は締めようと思います。

pict1.jpg

ビーフシチュードリアでっす☆
夜中に重いもの食べてるなぁ、と自分でも思います。
いいのです!
夕飯を食べてなかったから!
結局寝たのは朝日がだいぶ昇ってからだったし……。
うぉー。素晴らしき夜行性生活。

ではでは今日はここまで。
アデュ(`∀´)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
正確には素手で、しかも殴るの中断してあげたら、法器使って勝てたんだよね(´∀`)
まだまだ「作戦A」を披露するほどでもないわ!!(ナニw

ビーフシチュードリアおいしそうb
No title
>たま
うううううるさいっ!勝ちは勝ちだもん><。
ってか作戦Aてなんだwww
B以降もあるのかw

おいしかったよ~(*´∀`*)
おいしいもの食べてるときは至福だぁw
No title
ドリアいいなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・



ξ:D)| ̄|_ ...ン?
No title
>まぃかさん
ドリアはおいしいですb


絵文字がががががががg><。
No title
とりあえず




ξ:D)| ̄|_ ...ン?
No title
んと夢の跡で襲撃あったときから天女ますたぁいらっしゃって、終わってからも話してて♪久しぶりにD行きたい~ということで39Dになり、それなら私が鉄あるからついでに消化を~となったのです(*´∀`*)
精霊なしでもっとカオスになるかと思ったけど意外と行けたし、私もソロ29Dまでしかしたことないから試してみたいなぁ><*笑

ってゆかFFⅧ懐かしぃ~(*´∀`*)
でも私もスコール、ラグナの息子だと思ってた・・・><;
ちがったっけ~?><?

そしてドリア美味しそぅ~(´ω`*)
今度作って宅配してくださぃ(*´∀`*)ノ笑

でわおやすみなさぃです~ξ:D)l ̄l_…ン?
No title
>カルさん
にゃああああああああああ(((`д´;))))シャー
うざっ!うざすぎてかゆいっ!!!


>ちょこさん
なるなる。そういうことだったのかw
まぁレベル的にあのくらいでないとおかしいのかもw
確かレベ50台の頃に1回39Dソロ行ったんだけど、途中で断念したw
ちまちまやってても埒が明かない><。

Ⅷ大好きw
スコールはラグナの息子であってるよ^^
ただ道化師団の紳士scollさんは正しくは「スコル」さんで、FFのスコールはsquallだったというだけ^^;
あ~久々にⅧやりたくなってきたwww

宅配www
私はちょこさんの手料理が食べた~い(´∀`*)
あ、チョコ料理じゃない普通の料理でお願いしま~すwww

おやす……ぎゃぁっ!!!!!うざいっ!うざいのがががががが!!!!!
天女さんみっけ!! 昨日の夜、セレとクリップやってたら夢の跡にて天女さんを発見しましたw 相変わらず、動物(妖精とモフ)に囲まれて...
プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
