スポンサーサイト
万獣近郊にBOT現る
BOTキターーー(゜д゜)

まじBOTうざす、ですね。
BOTとか誅仙だけで十分でございます。

まぁそんなわけで完美にもBOTがぼわーっと沸いて出たわけです。
そしてわざわざそれを教えてくれる世界チャwww
そんなわけで帝国民のみんなでBOT見学にいきましたw
完美のBOTは妖精ばっかり、とは聞いてましたがホントに妖精だけ。
しかもなぜかペットはリアトロウルフではなく全てドットスコープ。
私の愛する狼ちゃんたちじゃだめなのか!!?
BOTめ!!

まぁとりあえずBOTの狩りの邪魔したりして遊んでたんですが、いい加減うざすぎて……。
初心者の方たちもちらほらいましたからね。

場のBOTを全て生贄にRD召還!
pw38.jpg
滅びのバーストストリーム!!!

pw39.jpg


というわけでBOT殲滅。
NPKおもしろいなぁ、とwww
まぁ結局復活してきたりしてましたけど^^;
しかしRD強いですね。
危うく撮影を担当していたマイモフのうちの子が範囲に巻き込まれるところでした。
巻き込まれた羅漢さん、南無( ̄人 ̄)

ちなみに誅仙のBOTはこんな感じ。
lc13.jpg
これで少ない方だから異常なのです。



まぁBOTはとりあえず置いといて、新しいファッションを買いましたw
ディーラーとトラッド、それからそろそろ共用男物を買うか、と思いまして、ナイトジャケット、ヴィジュアルパンツ・ブーツを購入。
ホントは軍服がよかったけど金足りなかった。
ΨLarkΨが今レベル24なのでサクッと30まで上げて着せたいですね~(´∀`*)
キモとラグナ……レベ上がるの遅くてサーセンwww
ちなみにキモとラグナは…上から7か8番目にレベル高いです。19キャラ中……。
微妙すぎてサーセンwwwww
ラグナは魔の中では一番高いので許してください(´д`)
キモは……†Lark†のが上なんで……エヘw
まぁ、とりあえずそんな感じでお披露目です!w
lark28.jpg lark27.jpg
私的トラッドとの組み合わせのモチーフは、制服改造しまくった不良学生!w
買ったら赤がジャストでキタとか奇跡でした。
赤かわいいよ、赤www
ディーラーも色は買ったまんまです。
染色代も馬鹿にならないので助かりましたw
まぁ男物3着は染色しないと微妙そうだけど……。
そして未だにディーラーパンツ買うか、トラッドパンツ買うか悩んでます><
やっぱトラッドかなー…。悩む(´д`*)


続く。

さてさて、とりあえず姉御ことセレファイスさんとその旦那のYOUさんに昼、夜とそれぞれ拉致られて黄昏旅行に行ってきました。

昼はセレさん、苺結さん、まとばらさん、私の4人で行ってきました^^
クエが尽きて暇なLarkさんはどこへでもついていきますよ。
死なない程度にw
pw40.jpg
そのときの様子です。
お昼は太鼓で終了、この後私は予約していたテイルズ新作ソフトを取りにでかけました(ぉぃ

それからそれから、いっときテイルズをプレイして帰ってきてみたら強襲4軍直前www
3、4、5軍は報告できました。
これくらいしか経験値もらえる要素がないので……。
啓示も高いしorz

で、新しいスキルでも覚えようかな~高いな~と思っていたらYOUさんから「今暇~?」とササが飛んできまして、黄昏第2弾に駆り出されていきました。
楽しいけど足手まといな妖精でサーセン(>д<)
釣り下手すぎだろ、お前、っていうorz
精進します。釣りの練習しなきゃなぁ。
いつも王者の間で終わってたんですが、今回は亀甲の間まで進みました。
初です。なんか曲がえらくかっこよかったです!w
まぁ、行く途中にボール(?)みたいなのに当たって死にましたが。
ごめんなさいw
どこまでも足手まといすぎる(´д`;)
ちなみにこれが亀甲の間での様子。
pw41.jpg
雑魚戦だけど^^;
なぜなら……ボス戦のssを撮り忘れたから!バロス

まぁそんな感じで楽しく黄昏てきました。
また誘ってやってくださいw

ではでは、今回はこの辺で><
アデュ(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遊〇王きたw懐かしいwww
BOTはうっとおしいけど、普段やっちゃいけない横殴りをするという妙な背徳感が楽しめてよかったです(ぇ

釣りは下手じゃないよ~?^^;
わざわざ釣ってもらわなくてもいいところは、自分で引っ張って来るのが自分の流儀なので(`・ω・´)
No title
>たま
社長は渡さないぜ☆
いやいや、それはよく分かるw
横殴り楽しかった(´∀`*)

うぇ~……だって失敗しまくりなんだもん><
百発百中目指して頑張るんだい!w
邪魔するぞ・・・。
初の書き込みだが・・・。
このやり方も悪くはないな・・・。
猫娘の見る目が少し変わった・・・。
分かる奴なんだなと・・・。
これからも何度かここに来ると思うがよろしく頼む。
No title
>わんわん
へい、らっしゃい!w
ってか来て早々言うことがそれかいwwwww
このツンデレわんこめ!

いつでもカモーン!
あんまり更新頻度はよろしくないけどね^^;
つい三日ほど前の出来事だったかなぁ・・・世界チャで万獣付近にBOTが現れたと叫んだ人がいまして、完美がオンゲ初の私、YOUさんはBOTって...
プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
