海龍族美白化計画
こんにちは、Larkです。
人類補完計画ならぬ、海龍族美白化計画実施します!

と言っても、別にたいしたことなんもしてないんですけどね。

久々に集会に参加したとき、みさきさんが海龍族美白になればいいのに(´・ω・`)ショボーンって言ってたのがきっかけ。
たしかにそうだよね~と思いながらチャを見てたのですが。
完美内で美白できなくても、ssでならできるよな~と思い、暇人(じゃないけど)が遊んでみました。

ちなみに此度美白に成功したのは、今回の日記のネタの元になってくれたみさきさんです。
え、許可?
…………まぁ細かいことはいいじゃない^q^
気にしな~い気にしな~い♪

そんなわけで、暗殺みさきさんを美白化してみますた!

pw117.jpg

美白……というか、普通のお肌カラーって感じですが、まぁ気にしてはいけない/^q^\
ちなみに美白加工時間は5~10分。
らくちんですね(´エ`*)
海龍族キャラの肌の色、普通な色にできればいいのにね(´・ω・`)ショボーン
私もエクレール作った手前、やっぱ普通の肌カラーが欲しい。
元ネタがFF13だからなぁ……。
あんな紫色の血色悪そうな肌のライトニング姉さんなんて……><
まぁエクレールはレベ30なったらエステ券使って整形予定ですが。
小窓の顔が納得いかなくてね。
アップの顔はなかなか出来いいと思ったんだけど。
キャラメイキング好きとしては、やっぱり妥協できなかった(ノ∀`)

とりま、今回のゲストさんはみさきさんでした!
海龍族も美白できるようになるといいね……!
運営がんがれええええええええええええ!w

そんなわけで今回はこの辺で。
アデュー(`∀´)ノシ

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

近況報告
ども、こんばんは。Larkです。

近況報告とか銘打ってますが、正直、なんも話すことがありませんwwwww

あ、うちのモエチョコ(ゴレ)がやっとタソ2-1に行っても耐えれるレベルになりました。
ので、2-1行ってるのですが、2-1ソロで出る素材の相場がわかんない^q^
オクで見る分に、妖精Larkの素材買ってた頃とあんまし変わってないのかなぁと思ってますが、なぜか私が確認するときに限って、2-1ソロの素材がオクに出てないというwww
他のは出てるのに……なぜorz
ついでに1-1にも行って、戦士の装備も揃えなきゃならんのですがね。
もうめんどくさいですorz
そもそも戦士はステ振り直さないと使い物にならんとです。
なんで霊力とかに振っちゃってるんだろう(ノд`;)
60武器の準備できてるのって拳だけなのに、敏捷たりなくて拳つけられないという有様でございますorz
とりあえず斧作らねば><
そんなタソの報告でした。

次。
えぇと、まぁ、毎度のことながら遊びなのですが、妖精をまた作りました。
一応育ててます。
2日でレベ20まであげましたよ!しかも通常デーに!
私にしては超がんがった!w
んで、その妖精がと言いますと、正直ネタキャラです。
ステータスが。
目指せ拳妖精!
というわけで、軽装+拳、残り霊力に振って、体力はほぼ捨てられてる状態です^q^
アタックマスタリが近接武器に乗らなくなってだいぶ経ちますが、まぁそこは気にしない方向で。
火力不足に悩まされておりますw
しかも霊力低いので、ペットの回復量が少ないっていう/^q^\
どこまでもネタにしかならぬぇwwwww
今は祖龍あたりをウロウロしてるので、見かけたらかまってやってください。
たぶん見たらすぐわかる……w

それから~……前回の記事でやった大暗黒帝国Girl's sideの対(?)になる予定だったBoy's sideを制作し始めましたが、なぜかトレスアニメになっております。
まだ作り始めて数日ですけどもね。
作画枚数がやっとこさ100枚前後ってとこです。
正直もうやめようかとか思っちゃってるとこです。
100枚描いて2カットてどんだけだおいこら。
たぶん総作画枚数は2000~3000枚ってとこになるんじゃなかろうかと思ってます。
誰か手伝ってくれ/^q^\
元ネタは……まぁ出来上がってからのお楽しみということでw
Boy's sideなのでほぼ男性キャラしか出てきません。
女の子が描きたくなるね……(´д`;)
まぁとりあえずそんなわけで、出来上がる気がぜんぜんしませんが、頑張ろうと思います。
忘れた頃に出来上がってるかもしれませんw
まぁ我がことながら途中放棄しないことを願おう……(ノ∀`;)


そんな感じの近況報告でした!

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
