モエ(`・∀・´)モエ
前回のモエモエの絵には萌えが足りないというご指摘を受けまして。

急遽モエ増量キャンペーンに入りました(・∀・)
Wモエモエによるプリキュアでお届けしてまいります!
いや、正直プリキュアよく知らないんすけどね……。
絵柄はまったくもってプリキュアではありませんのであしからず。
どっちかというと京アニ風(『けいおん!』とか)を目指してましたが、見事玉砕しました。
うん、まぁとりあえずWモエです!

モニタから5m離れて見て下さい^q^


覚悟はいいですか?


































ほんとにおk?

















































いっちゃうよ?






















































いい加減うざいって?




















































サーセンwwwww


















































んじゃ次こそいきます!




























































どっせい!


pict-log48.jpg
引っ張った割りに画像がサムネのおかげでパッとしない(ノ∀`笑)
画像大きめですよ。
これでも縮小したんですけどね/^q^\
元サイズのままとか線画荒すぎて上げれないw

しかし、モエモエも私の絵になると途端萌えなくなるのは……なぜorz
萌えの修行してきます><


次回は……
恋愛アドベンチャーゲーム『大暗黒帝国 Boys side』『大暗黒帝国 Girls side』パッケージ風とか……。
ごめん、調子乗った^q^
発売予定は20011年春です。

……私の頭がだいぶ春です。

はい、ゲームの話一切してなくてサーセン。
でも今回はこれでおしまい\^q^/

モエモエ(*´エ`*)モェプル





今回の作業用BGM:チョコボのテーマ

クポっ!

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

リベンジっ!
前回の記事で絵なんか載せたせいで興が乗りました!

ってなわけで、モエモエ(´エ`*)のリベンジです!
クオリティーは下がってるかもしれないけど、まぁそこは……^q^
長いこと厚塗りなんてしてないもので(ノ∀`;)
むしろ厚塗りにもなってなくてサーセンっていうw

pict-log47.jpg

淡い色合いにしたくて色々加工したけど、なんかよくわからなくなったw
あと装備を描ける気がしなかったので勝手にユナイト着せました(ノ∀`;)
ってか手がごつすぎたか……?
趣味で描く絵がFFとか無双とかBASARAとかばっかりなのでどうも女の子を描く機会が少なくて(ノ∀`;)
全体的にごつくなりがちですorz
これでも最近は乙女ゲーとかの絵も描いてるので、ごつさは和らいできてるんですけどね……。
無双ばっか描いてるときはホントひどかったw
呂布とかよく描いてたし……まぁ絵柄もごつくなるわな、っていう(ノ∀`;)
筋肉がうまく描けるようになりたい(*´∀`*)

まぁまた機会あれば完美の絵描こうと思いますw


あ、ちょこしゃん、似てなくてゴメン^q^

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

うおおい^q^
どもども、Larkです。
約2ヶ月ぶりの記事でございます。

この2ヶ月……まぁ色々と精神的に辛い日々を送ってました(´д`;)
まぁリアル対人関係で色々とありましてね。
そんな問題もや~っと綺麗さっぱり解消できたわけですが。



と、そんな私のリアル事情は置いておいて、先日、田代まさしの駆け込み寺イベントありましたね。
まぁ、なんというかノリ?で行ってきました。
ちなみにマーシーのssは撮ってません(ノ∀`;)アハ

その代わりというか、なんというか……。
完美の公式絵師・ウスダヒロさんとお話してフレ登録して頂きました!
ウスダさんは完美始める前からのファンだったのでもう感無量(*ノ∀ノ)
まぁウスダさんは確かアルデだかカペラだかに一番INしてたと思うんですけどね(・ω・)
ベテルなんでそうそうお会いすることもなさそうですが、嬉しい限りですw
ウスダさんみたいな綺麗な色合いの厚塗りできるようになりたい(´∀`*)

んで、絵といえば、少し前の記事にちょこさんの生首イラストを晒してたと思うんですが、今回リベンジしてみようとまた絵を描き始めました。
描き始めました……が、ポージング、衣装デザイン的にちょこさんのイメージとあまりにもかけ離れてしまったので、とりあえず見なくても描けそうな妖精Larkにキャラを変更しますた^q^
モエモエはいつかちゃんとリベンジしたいです( ̄∀ ̄*)
で、衣装は完全に私の趣味といいますか……こんなの実装して欲しいな!みたいなw
ちなみに縮小したら画像潰れました^q^

pict-log46.jpg


個人的に和装をもっと充実させて欲しいんですよね。
袴とか陣羽織とか振袖とか……!
ドレス系はそこそこ充実してるんだし、そろそろ和服を……><
運営お願いします(´д`)

あ、背景は某お城です。
竹刀だしこっちのお城のがいいかな、と( ̄∀ ̄;)
しっかしCGと合成するとやっぱり違和感が……。
うまく馴染まないorz
でも背景描くの苦手だから描きたくない(ノ∀`;)
パース?なにそれおいしいの?1点透視法?2点透視法?知るかヴォケ!
そんなわけでなんかこんな絵になりました。
っていうか加工しない方が綺麗だったかもしれない……。
まだまだ勉強中です。

これからまた少しずつIN率上げていけたらいいな~と思います。
とりあえず精霊と戦士育成中です。
妖精は神仲に行きたいです( ̄∀ ̄;)
精霊も70まであと少しなので、神にはなおさら行きたい。
精霊のスキル代と戦士の装備代を稼がねばorz
タソにも行かないと装備の素材も何もないし^q^

そして誰か、戦士のステ振りを教えてくださいorz
どうやったら複数武器を両立して持たせられるんですか(ノд`)
斧と拳がまず無理><。
戦士……よくわからんでござるorz

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
