MKの新作タルタロス(・ω・)
というわけで、MKの新作のお話。

はい、完美に始まりチュセン、赤壁とぽつぽつやってたMKの新作タルタロス。
正直最初は全然まったくこれっぽっちも興味ありませんでした( ̄∀ ̄;)

え、だって……なんかどっかで見たことあるような、なんていうか3D版テイルズウィーバー……。


そんな私が興味を持ったきっかけは、実に起用されてる声優陣!
一瞬開いた口が塞がらなかったよ……。
福井裕佳梨?下野紘?大原さやか?鳥海浩輔?野島裕史?広橋涼?
なんぞこの豪華声優陣は\^q^/
まだ発表されてないキャラの声優も楽しみだw

そんなわけで続ける続けないは別にして、タルタロスにもちょろっと手を出したいなぁと思ってます( ̄∀ ̄*)
最近中井和哉、森川智之に並んで鳥海浩輔の声が好きなので気になって気になって仕方ない^q^
あーもう声優ヲタでホントごめんなさいorz
まぁそんな感じで楽しみなわけですよ( ̄ω ̄*)

タルタロスの中身はというと、シナリオモード、ミッションモード、対戦モードに分かれてるみたいです。
なんか……FF12のようだね( ̄ω ̄)
シナリオモードはその名の通り、シナリオ進めていくモード。
いくつかのストーリーがあって、それぞれにエンディングが用意してあるらしい。
ダラダラと続くオンラインゲームに疲れてきた皆様に、これまでオンラインゲームにはなかった感動と満足をお届けします。 だそうです(・ω・)
いや、エンディングのあるオンラインゲームすでにあるから(ノ∀`;)アハーン
ミッションモードもその名の通り、ミッションこなしてくモード。
これがクエストになるのかな?一応・ω・
たぶん完美的に言うと、シナリオモードがクラスクエで、ミッションモードが他のクエになるんだろうね。
これに関してはパーティマッチングシステムなるよくわからんシステムが採用されてます。
まぁたぶん野良パーティが作りやすくなるシステム……。
野良パーティねぇ……。
対戦モードは対人戦ですね。1対1もあれば4対4もあり、ってことで。
たぶん最大8人での対人戦。専用フィールドもあるみたいです。
だからPVPとはまたちょっと違うものなんじゃなかろうかと思う。

あと、MK初のマルチキャラ操作が出来るみたいです・ω・
アトランティカほど多くはないですけどね。3人操作できます。
シナリオを進めていくと仲間が増えていって、戦い方のバリエーションが増えるとのこと。
タンク、火力、回復で決定じゃなかろうか……。
キャラ性能が分かってないのでなんとも言えないけど……。

まぁそんな感じです。
世界観はすっごい可愛い感じですね~。
ほんわかしちょる……。
完美的な綺麗さより夢世界的な可愛さが目立ちますね・ω・
あとやっぱりキャラクターのモデル数はかなり少ない感じorz
完美くらい幅広く作れるのもっと増えればいいのに(・ω・`)
キャラメイク幅が広い作品……あとアイオンくらいしか知らない(・д・`)
もっと個性出せるようにしてくれればいいのにね~と思ってしますLarkさんでした!

まぁとりあえずそんなわけでタルタロス、ちょっとだけ楽しみにしてようと思いますw

テーマ : TARTAROS
ジャンル : オンラインゲーム

まぃかさんハピバー!w
というわけで、

まぃかさんハッピバー!!ヽ(´∀`*)ノ

前回の集会、まぁ集会自体は参加できてないんですけども、日付変更と同時にバラを撒いて、花火を上げて、世界チャの荒らし……じゃなくて嵐をみんなでやりましたb

まぃかさんびっくりしてたので大成功ですね(´∀`*)
何はともあれ本当におめでとうw

んで、これはまぃかさんを中心に円陣組んでばくはーつっ!!

pw109.jpg

いやぁ、すごい綺麗だったですb
画面真っ白w
いや、魔元あるから真っ白ではないんだけどw

とにかくこんな感じで剣仙ですっごいはしゃぎ回ってましたw
久々にみんなと遊べて楽しかったですw








んで、同日の朝5時30分頃。

卒業制作に行き詰まり、息抜きに前作ってた魔導っ子でIN。
そしたらなんか剣仙のレッパの横に魂抜けてそうなちょこさんを発見w

とりあえず隠し撮りをしてみた(*ノ∀ノ)

pw110.jpg


それにしても、完美の新種族楽しみだなぁw
そしてまた増えていくだろう私の持ちキャラ……。
いい加減キャラ整理をすべきなんだろうか……(ノ∀`;)アハハハハ

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
