スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
た~まや~~~っ!
はい、というわけで花火大会参加しました。
帝国主催のものと迷宮主催のもの2つに参加出来てすっごくほくほくしてます。
1週間のうちにいっぱい花火見ましたね(´∀`*)
一体何発の花火が上がったのか……ちょっと聞くのが怖いです(。_。;)

帝国の方は私も花火を打ち上げる側だったのでしっかりは花火見れてないんですけどね^^;
SS1枚も撮れてないとかねっ(´д`;)
いや、うん、まぁ少しでも見れるように画面視点なんかもそれなりに頑張りはしたんですけどね。
うん、でもまぁ打ち上げるのも楽しいです(´∀`*)
他のギルドの方も観に来られて、一緒に花火を打ち上げて盛り上げてくださってる方もいらっしゃいました。
白の騎士団のギルマスさんが半端なく打ち上げてくれてたのは私の見間違いじゃないはず……。
こんな場所からですが、一緒に盛り上げてくださってありがとうございますm(_ _m)
もちろん他に上げてくださった方も!w
まぁ打ち上げの反省点も多々ありましたが(。_。;)
また花火大会やるときは教訓にせねば、って感じですね……。
とりあえず花火大会自体はすごく楽しかったですw


迷宮の方は私は完全に観客。
1発も花火献上できなくてごめんなさい(ノ∀`;)
でもその代わりSSはいっぱい撮りました!
この日撮ったSSの総枚数は388枚。
もともとあんまりSS撮らない子なのに……この枚数……。
ちなみにデスクトップに入ってる完美のSSデータは全部で733枚。
半分以上花火(ノ∀`笑)
どんなやねん!と自分でも思いましたw
とりあえずそんなわけで花火SS載っけていきます!w



pw76.jpg

間違った(>д<*)
これは女子高生を襲ってるSSでした(ノ∀`*)


はい、本番に入ります!w


pw77.jpg
始まってすぐは空もこんなに明るかったです。
割と早く暗くなってくれましたが(*´∀`*)
でも青空の花火もd(>∀<*)グッ

pw78.jpg
暗くなって参りました。
ここからは様々なアングルでお楽しみください。
とりあえず花火SSばっかり続くよ!

pw79.jpg

ギルメンナメで撮影してみた。
観客入れてこその花火大会b

pw80.jpg

当初ウィンドウモードで撮影していたんですが、画面小さいなぁ…と思って全画面モードに移行しました。
上下の黒が入ってるのは仕様です(´∀`*)
完美が用意してるサイズとうちのPCのモニタのサイズ合わないっすw
まぁ、映画の演出的に思って見て下さいw

pw81.jpg

pw82.jpg

pw83.jpg

pw84.jpg

ここらで観客目線のものじゃなく頑張って花火をあげてくれている職人さんを。
と言っても思っきし上空からの空撮ですが(´ω`*)
綺麗な花火をありがとうです(*´∀`*)

pw85.jpg

上空からアングルを変えまして。
見下ろす花火もまた絶品(*´∀`*)

pw86.jpg

pw87.jpg

今度はかなり引いて、さらにローアングルから。
べ、別に撮影の勉強してるわけじゃないんだからねっ(>д<;)

pw88.jpg

ラストスパート!

pw89.jpg

お疲れ様でしたっ(>∀<*)ノ

pw90.jpg


こんな感じで花火のSSをバッシャバッシャ撮ってました。
ギルチャあんまり見てなくてごめんなさい(。_。;)

そして、この花火大会を機にさきねさんが引退されました(TдT)
またいつでも遊びにきてくださいねっ><
pw91.jpg




なんか……帝国の花火大会の影が……。
いや、私頑張って打ち上げたもんね!
誰かSSに撮ってて、ギルドHPの方にその様子を上げてくれるって信じてるっ!
信じて……る……。
誰かSSを……orz
ちなみに帝国の花火大会は塔婆の寺院で行われました。
あそこはいつも空が暗いので花火はすごく鮮明に見えますね。

それにしても、今まで何度か花火大会参加してますけど、月星の湖あたりと塔婆の寺院あたりでやることが多いですね。
まず誰でも来れる場所じゃないと、ってのがありますからね。
あの辺は敵のレベルも低いから開催しやすいですね。
まぁ後は常に暗い空で花火を綺麗に見せるか、空は明るいときもあるけど、水面に花火が映って綺麗なのをとるか、どっちかってとこですかね?
GM主催なんかだと剣仙とか祖龍とかですけどね~。
ドキドキハラハラ埋骨の地花火大会とかないですかね?(ノ∀`笑)
ちなみに私なんかが行けば即死できますね☆
なんかレベル120のモブがいるみたいですよ(´ω`*)
ハハwなんの冗談かねwwwww
120てなんすかwwwww

まぁそんなわけで、どんなわけかわかりませんが、楽しい花火大会ができましたw
またやりたいなぁ(*´∀`*)



続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

ちょwwwまwwwwww
まじうけるんですけどwww
今回のSEKIHEKIのアップデート内容www

どうやらモフに乗れるようですw
モフに!www

完美の妖獣、愛称モフさん、そんなモフさんが白虎という名前で(まんまw)騎乗ペットになったらしいです。
いや、もともと騎乗ペットと大差なかったというか、騎乗兼戦闘兼愛玩ペットだったのは間違いないんだけどwww
MKの使いまわしぶりに噴いたwww
誅仙の方ではトントンが出てますしね!w
とりあえずそんなわけで男でもモフに乗れるよ!wwwww

https://sekiheki.jp/news/assets_c/2009/07/090710014-836.php

あぁ、モフよ、どこまでもこんな運命(ノ∀`笑)
もう完美の記事なのかSEKIHEKIの記事なのかわからなくなってきたwww

とりあえず今日はこれだけ書きたかったw
今日は会社の説明会兼1次選考に行ってきたので疲れたのであります( ̄д ̄;)
今思えば毎日毎日よく徹夜で完美やってたな。
なんという廃人……。
しかしそんな廃人ライフが今は恋しいでござる(;∀;)


あ そ び た い !!!


テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。