無事レベル80なりました(*´∀`*)
はい、昨日……というか今日だけど……。
本日早朝の臨時メンテ目前にレベル80になりましたーヽ(´∀`)ノ

昨日の時点でたまった経験値は50%ちょい。
それが一気に上がった理由……もちろん神Dしかありません!>∀<*

さて、セレさんとささをしていて「神Dいきたいよーーー」と嘆いていたらなんだか神仲行けるという事態になりまして。
4か5〆で~ということで神仲突入!
しようとしたんですけど、何がどうしたのか無駄に混雑!orz
30分くらい入れなかったのかな?
だんだん眠くなってきてたというのは内緒です(´∀`笑)

まぁとりあえずそんな感じで神仲出発!
今回お世話になったメンバーはまとばらさん、Seraphiaさん、まいさん、晶さん、セレさんの5人。
戦士のSeraphiaさんはルーム募集から来てくださったんですけどどうやら晶さんのお知り合いだったみたいです(*´∀`*)
そんな感じで神仲始まり。
ちなみに1軍始まる直前に5〆に決まりましたw
一応チケットは私とセレさんで配分。
1軍2波後マラソンしてきました。
2周しかしてないけど良かったのかな~?と思いつつ、2周したら手前の宝箱を掘って神果を集めてボス戦へ。
その後は順調に5軍までクリアしました(´∀`*)
5軍までなら慣れてきました>∀<



さ~て、じゃあ帰るかな~と思っていたら……
なんかいけるとこまでやっちゃおうか?という話になりまして。

カオス必至覚悟で6軍以降も続行決定!

6軍以降は初です。
緊張しまくりです。

とりあえずもうよくわからないままに攻撃してただけです。

もう何軍か把握しきれなくなった頃にカオスきました。

1人2人と死人が出始め……Seraphiaさんが神Dがはじき出され万界に(ノд`)
その後数分耐えましたが、一旦体制を立て直そうということで全員万界へ。

万界場でバフをかけなおし、いざ神Dへ!

もう私としては何がなんだか分からなかったのですが、とりあえず9軍、ラスボス・ダズユまでこぎつけました!
もうここまできたら何が何でもクリアするぞー!って感じでとりあえず攻撃。

途中からなぜか忠勝のタゲが瞳からはずれてダズユを攻撃し始めてましたが……(´∀`;)
そして忠勝死亡( ̄人 ̄)チーン
ごめんね忠勝。
死んだことにも一時気づかなかったよwww

pw65.jpg

とりあえずまぁカオスもありましたが無事神仲クリア!
初クリア!
私おめでとー!
セレさんと同時に神仲初クリアとなりました(*´∀`*)
セレさんもおめでとー!

で、ラスボス倒した瞬間にレベル80に相成りました。
これでやっとこさ80台に入りました。
一応未だ85止めにしようか検討中ですが、これからもなにとぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

これからはちょっとずつ長男とか次女のレベルを上げていけたらな~と思います(´∀`)
とりあえず妖精、精霊、戦士で頑張っていきます。
あと魔導とか弓もなんとな~くw
モフ……?
ごめん、モフ育てられる自信ない(´∀`;)アハ


まぁこんな感じで神仲クリアしてきましたw
非常に楽しかったであります(´ω`)



ところで本来クリアの場合ってマラソンと堀ってどうするべきなんですかね。
誰かそこのところ詳しくwww

続きを読む


テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

ssが溜まったので消化、消化><*
皆様こんばんはでございます。
最近トラックバックキャンペーンでしか記事を書いていなかったLarkです。

はい、GWに入りましたね。
ちなみに私は今日からGWです。
昨日はなぜか授業がありました(´д`;)
うちの学校は何を考えていることやら……。


時は遡ること10日くらい前。

To Galileo:壁]ω・`)コソーリ
From Galileo:堂々と出てくればいいのにw
To Galileo:壁]彡サッ
From Galileo:!


というわけでガリさんで……もといガリさんと遊ぼうと思いptを飛ばしてガリさんを確保してみました。

珍しくきちんと服を着ていたガリさん。
相変わらず軍服かっこいいなぁ~と思って、自分の気持ちを素直にガリさんに伝えてみましたb

pw54.jpg

なんか浴衣貸すだけで軍服くれるらしいです^q^



だ、大丈夫!ちゃんと返すよ!www


当初、ガリさん、ジェラさん、私で遊んでたんですが、まぁ祖西で遊んでると必然的に人は集まってくるものでw

pw55.jpg

最初に突撃してきたのはセレさん!w
ガリさんと交換した軍服でセレさんを抱っこw
長男をあんまり起動させないので抱っこする側に回るのはすごい新鮮w
低レベの自キャラを育てるときに、移動が遅いので長男で運んだりはするんですけど。
自分で自分のキャラ抱っこしても面白くない(´・ω・`)
まぁそんな感じで長男の伝説は始まる……(そんなおおげさなものでもないけどw)

その伝説とは……それはまた後ほどw



セレさんに次いで、今度はちょこさんが乱入w
そして私がセレさんに「マンゴー王子発動しようよ~」と言ったことがきっかけでイケメン戦隊ができあがりました!www

pw56.jpg

リーダーはたぶんイケメンマンゴーのはず。
きっとそのはず。
マンゴー王子万歳\(゜∀゜)/
ところで色であらわしたらガリさんはいったいなんになるんですかね?
ホワイト???
Theoがグリーン、ジェラさんがブルー、私がレッドかな?というのはなんとな~くファッションの色で分かるんですけど、ガリさん…服の色に統一性が・゜(ノ∀`)・゜・
むしろガリさんは肌色でいい気もしますけどねwwwww



そしてこの後は裸祭りスタート!
周囲の方々は「何この集団……」とさぞ思われたことでしょうwwwww

pw59.jpg

囲まれるちょこさんw
「やだー><。」と言っていたちょこさんですが、輪の中を見るとちゃっかりしっかりTheoもいますw

別アングルからもどうぞ( ̄∀ ̄)フフフ

pw60.jpgpw61.jpgpw62.jpg

怪しすぎる・゜(ノ∀`)・゜・
遠目からまいさんに見られてたらしいことをセレさんに聞いて、「しまった!私だけちゃんと服着とけば良かった!」と思ったとかいうのは内緒です(*´ω`*)

まぁそんな感じで楽しく過ごせましたw




長男伝説は追記にてw

続きを読む

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
