最後の願い
GMブログ、トラックバックキャンペーン、今回で最後となりました。
今までの願いは個人的欲望?にまみれたものだったので、今回は・・・

と、そんなに私いい人じゃありませんwwwww
今回も自分のための願いをお願いします(*`∀´*)
みんな幸せに~とか願えなくてごめんね。
まぁ今回も色々ダメもとでお願いしてみます><

① 『Lark』

② 『ベテルギウス』

③ 『白染色のベール一式が欲しいです』



それにしても…ssのネタが少しずつたまってきてるのでアップしていのですが、はっきり言ってssの圧縮とかの作業が面倒くさい(´∀`;)エヘ

それからそれから、ご報告!
この前、人生2度目の神仲に行ってきました!
そして無事4軍までクリア>∀<*
初めて行った神仲が悲惨だったぶん、なんだかすごく感慨深かったです。
妖精なのでほとんど何もしてませんが(´∀`;)
8ctの魂石もけっこうでてましたね。
そして50万ほどの儲け。
ウマー(゜∀゜)ウマー
神Dがこんなにウマーなものだとは露知らず……。
やっぱり70になった時点でさくさく行くべきだったんだなぁ…といまさら後悔。
だってお金ないんだもん(´д`)
まぁ面子がなかなか揃わないというのも確かなんですけどね。
野良PTで行く勇気はまだありませんorz
っていうか妖精の野良勧誘ってほぼないしね。
8ctのアンバー獲得を目指して頑張ろうと思います><
ほんとはアンバーよりルビーのが好きなんだけど、育つのか不明ながらサブキャラのことを考えるとルビーよりアンバーの方がやっぱりいいかなぁと……。
Larkは体力もそこそこ上げてるので、ルビーかなぁ?って感じですが、サブの精霊とかはね、やっぱ体力が必要みたいですし。
アンバー……買うと高いけど、うまくいけば神Dで手に入る!
頑張って神D行きたいと思います><
メンバーが集まればどんどんさくさく行きたいなぁ……。

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

そうそううまくいくものじゃないけどね^^;
おはよーございます(´∀`)ノ

今日はネタはありません。
誰かネタください><笑

そういえばGMキャラメイキングキャンペーンにさりげなく応募してみました(´∀`*)
一次選考残るかな~?
たぶん残らないだろうな~(´∀`;)

まぁそれはそれ、これはこれで、今回もトラックバックキャンペーンに参加しま~すw

① 『Lark』
② 『ベテルギウス』
③ 『完美紙幣100枚』

主に装備代のために欲しいです><
自分で作っておけば、自分が使い終わった後に貸し出しもできるしねw
実際は装備作るよりもソケ埋めるのにもお金かかるようなorz
80装備を作るにあたって、さすがに6ct埋めじゃあなぁ、と><
せめて7ct・・・。
神仲とか行けば8ctとか手に入るんだろうけど、メンバーが;;
神初心者だから野良ptじゃ足手まといにしかならないしorz
いくらお金があっても足りません><
そしてまぁぶっちゃけるとファッションを白とか黒で染色したいw
とくにベールとかw
でもベールの染色にかかるお金半端じゃないので、ベール自体になかなか手が出せないしorz
もし当たったらちょっと早いけど花火大会でもやりたいなw

とりあえずそんな感じで、当たることを祈ってます><
あ~た~れ~~~><

まぁ・・・淡~く淡~く期待してますw

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

叶えたい、あなたの夢を~私たちの夢、叶えてください~
という企画がトラックバックキャンペーンとしてやってるみたいです。

とりあえずトラバの前に!
現時点でのマイキャラ総まとめの時間だよ!

全キャラ合計28名。
多すぎ?そうですか。すみませんorz
で、前みたいに1人1人のスクショを載せてたらいくら長さがあっても足りないので、1つにまとめてみました。
キャラ個々の顔とか見難いけど、そこは雰囲気とかでなんとなく察してください(´∀`*)


キャラまとめ

1段目(メイン育成中(?))
Lark ΨLarkΨ †Lark† ラグナ・レウァール ☆Lark☆ 詩亜 ノクト
2段目(サブ育成中(?))
*chocopy* 全身キモ ヴェルヘルム シベリウス Sibelius うちの子 邑里
3段目(放置wwwww)
詩貴 大都督 メルセデスベンツ フォルクスワーゲン ≪Lark≫ ~Lark~ *Lark*
4段目(倉庫)
Lark ReLark 歌詠 詩葵 楽太郎 ピーチ仙人楽々マン ナスビ仙人元楽

こんなに作ってどうすんでしょうかね。
比率でいうと、
戦士7 : 魔導5 : 妖獣3 : 妖精5 : 精霊6 : 弓使い2
と言う感じですね。
戦士はうち4、魔道はうち2、精霊はうち1、倉庫(^q^)

Lark一族現時点ではこんな状態でしたw
これからもキャラメイク好きに恥じぬキャラをどんどんバリバリ作り出していこうと思います。



で、夢のトラックバックキャンペーン!って微妙に時間越えてるし!orz
というわけで第1回は見送ります><。
うぅ・・・・・・。
第2回、3回に望みを託そうと思います。
そのときまで私の夢・・・というか望み?野望?は内緒ですw

今度は時間に余裕を持ってトラバしようと思います><



追記

ってあれ!?
なんか!!トラバの時間は間に合ってるwww
なぜw
というわけでいまさらながら一応トラバ内容を再度書いておこう(笑)

① 『Lark』

② 『ベテルギウス』

③ 『ヴァー様作の武神装備法具『百花繚乱』が欲しいです(>∀<*)』


夢、かなったら嬉しいな(*´∀`*)

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

いつぞやのssとか・・・
ネタがありましぇ~~ん!!!(´д`;)

最近そんなLarkです。
いや、ネタはあったのかもしれないけどssを取ってないというか……。

そういえば初神Dのssも撮ってないな……。
まぁあのときは色々と何かがあったので割愛です。
1軍突破もできなかったとか・゜・(ノ∀`)・゜・アヒャヒャ
あれは下見だったんだ!下見!!!

と、そんなわけで神D事件よりもさらに前に遡る……はず。
69D鉄消化を手伝って貰いましたときのssを……。

ってなぜか撮ってないんだよねorz

69Dのとき、ホントに自分でも悲しくなるようなヘマをしました。


鉄持ってくるの忘れた!Σ(´д`;)


間違って51の鉄を持ってきてました……(´∀`;)エヘ
ま、まぁそういうこともあるよね……(*ノノ)

で、まぁ69Dはなんの問題もなく終了!(私のヘマを問題に入れてはいけないんだぜ!)
そのまま79Dへ突入です。
私とかただの足手まといにしかならない気がするんですけど(´∀`;)
と、どこだっけ猛火の村周辺にGO!
そこで初めて祖龍→万界のテレポを使いました。
8000……高い!!!
普段の私の装備修理代より高いよ!!!(;д;)
黄昏行った後でもかかんないときは6000くらいで済むのに……。
8000超えるのは襲撃のときくらいじゃなかろうか……。
いや、まぁモフとか戦士に比べれば全然安いんだろうけど(´ω`)
最近出費が嵩んでますorz
装備作ったり、ソケット埋めたり、スキル覚えたり、染色したり!
アレンジヒール染めるのに30万使いました(^q^)
自重しろ自分。
まぁそんなことは置いといて、初79Dです!
いや、まぁクエも出てないのに行くことってそうそうないですけどね(*´ω`*)
とりあえずその時のssがこれ!

pw51.jpg

かっこよく撮れたので気に入ってるssですb
左からシェリ…じゃなくてAiRiさん、美紗希さん、私、たま、とぅぽ・・・る(?あれ?トゥポ?)・・・カルさん、水鈴さんです。
なんかこういう絵面って、漫画の扉絵とかでよくあるよね(´∀`笑)
煽り文とかが「いざ、決戦の舞台へ!」とかそんな感じがするw

画角とか構図とか納得いくssを撮れたときは嬉しいですね(*´∀`*)
これからもかっこいいssが撮れるように精進しまっす(>∀<*)

続きを読む

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

[GM]蒼焔の「みんなのことを教えてほしい」
こういうGMとプレイヤーを繋ぐ企画というか、好きですw
MKのGMがイベントGMだからこそできるんでしょうねw
そんなわけで、MK-STYLE期待の新作「SEKIHEKI」のGMブログより、「私のこと」を知りたいらしいイケメン&かわゆいGMさんたちのために答えちゃおうとおもいます(´∀`*)
え、お前なんかどうでもいいってΣ(゜д゜)
そんな馬鹿な(´・ω・`)




1.あなたのキャラクターネーム(ハンドルネーム)を教えてくれるかい?

Larkです。

煙草じゃありませんよ!
Larkには歌うたいという意味があるのでそこから(`・ω・´)


2.最近はまった、はまっているゲームのジャンルは? 詳しいタイトル名もあれば、
それも教えてほしいな。
①MMORPG ②MORPG ③RPG ④シミュレーション ⑤アクション ⑥パズル
⑦スポーツ ⑧その他

①完美世界、アトランティカ
アトランティカは本当に最近始めたもの。戦闘システムがすごく好きですw
③テイルズシリーズ
これってオンラインゲームじゃなくてもいいんだよね?あれ?どうなんだろw
とりあえずテイルズシリーズ大好きです(´∀`*)
⑤無双シリーズ、BASARAシリーズ
一騎当千は楽しいですね!w
無双はS○NYハードのものだけでなくOnlineもやってます。
SEKIHEKIの戦闘システムもアクション要素強そうなので今からすごく楽しみです(´ω`*)


3.同じく最近はまった、はまっている音楽のジャンルは? 詳しいタイトル名もあれば、
それもよろしく。
①ロック系 ②ポップス系 ③デジタル系 ④ハードコア系 ⑤演歌 ⑥その他

①まぁ、なんというかL'Arc~en~CielとかGacktとかが好きなのでw


4.今公開されている『SEKIHEKI』の情報の中で、一番気になるのは何かな?
①ターゲッティングシステム ②18種武器 ③武器変更システム ④称号システム ⑤一騎討ち ⑥特にない

①とにかくこれ。
このシステムで戦闘がどうなるか大きく変わるんでねw
武器の種類とか変更システムとかはこのシステムの中でどう戦略を立てていくか、ってことなので、とりあえずは根幹のシステムのが気になります。
あと気になると言えば、コントローラーに対応するかどうか、とかかなぁw
コントローラー対応なら、戦闘のやりやすさとかがまただいぶ変わってくる気がする(´∀`)


5.今後みんなに伝えていきたいと思っている『SEKIHEKI』の情報、
どれが一番気になる?(内容もわからないし・・・という人は興味のある
キーワードを選んでください)
①生産システム ②戦場システム ③精錬システム ④未公開武器 ⑤国戦 ⑥特にない

④ずばりこれ!
未公開という単語にまた惹かれるね!
私としては長刀と戟がすごい好きなんだけど、この未公開次第では武器を変更したくなるのかもw
西洋から流れてきた武器とか出てきても面白いなぁw


6.今回のトラックバックに[GM]がコメントを返します。
誰にコメントしてほしい?
①皇龍 ②水蓮 ③覇凰 ④流華 ⑤麗姫 ⑥蒼焔 ⑦特にない

③覇凰兄貴で!ヽ(´∀`*)ノ
皇龍さんとか蒼焔さんとかなよっち(ry
男児たるもの強くあれええええ!!!w
サービスが開始したら魏に仕官する気満々なのでよろしくお願いします、先輩!w
女性陣はみんな可愛いすぎて選べませんでした(´艸`*)



SEKIHEKIがいいゲームになるよう期待してます(´ω`)
三国志大好きなので期待が大きいのですw

プレイ出来る日が今から楽しみです(>∀<*)

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

突然ですが・・・
パーフェクトワールドを引退しようと思います。

就活が忙しくなってきて、正直ネトゲしてる場合じゃなくなってきました><

帝国も道化師団も、その他所属させてもらっていたギルド、たくさんの人と楽しく完美をプレイすることが出来て、とても嬉しかったです。

できることなら、もっとお手伝いとかできるレベルまでしっかりと育てて、今まで高レベのメンバーにしていただいたように、新規メンバーさんたちのお手伝いできればと思っていたんですが><

引退といっても、キャラデリをする予定はないので、たま~にひっそりいるかもしれません(´∀`*)
スカイプをやっている帝国メンバーと、これから帝国盛り上げていこうね、と言っていた矢先なので、非常に心苦しいのですが……><

ちなみに別にアトランティカに移住するわけではないですw

今でもやっぱり完美が一番ですからw



一部メンバーには私信をば。

>たま
まぁ、なんというか……突然の引退とかごめん。
もう少しレベル上がって、帝国の役に立つようになればよかったんだけどね><
マスターとして色々大変だろうけど、これからも帝国を引っ張っていってくださいw
困ったときは一人で抱え込まないで、幹部とか仲良いメンバーに相談するといいよ。
完璧なマスターなんていないんだしw
これからも頑張ってくれぃw

>まぃかさん
帝国に入るきっかけというか、勧誘してくれてありがとう、とすごく思いますw
正直、まぃかさんに勧誘されて帝国に入らなかったら、ここまでやれてなかったと思うし^^
帝国民に出会えるきっかけをくれたまぃかさんにはすごく感謝してますw
もちろんまぃかさん自身も色々お手伝いしてくれたり、面白おかしく絡んでくれたり、楽しかったです(´∀`)
アトランティカの方はなんとな~くでよろしくお願いしますw

>ちょこさん
なんか・・・・・・ちょこさんにはクエの手伝いをしてもらうところから始まり、今やクリップまでやってもらっちゃってて色々申し訳なさと感謝が織り交ざってる感じですw
キャラデリとかはしないから、ファッションなんかは勝手に借りていっちゃっていいんでw
まともにお返しというかお礼もできてなくてごめんなさい><
これからも帝国の重鎮として頑張ってね(´∀`*)

>ジェラさん
いつも2キャラ3キャラでのお手伝い、本当にありがとうでした><
装備もなんか色々貸してもらってすごく助かってました(´∀`)
スカイプでまたね~って言って切ったのがいまさらに寂しいです><。
ジェラさんみたいにいつか2キャラとか同時に操作するのを夢見てたのは内緒ですw
帝国がもっといいギルドになるように祈ってます><

>わんわん
とりあえず帝国民として定着すればいいと思うのですw
そして出来れば帝国を盛り上げてくメンバーの要になればいいとか期待してみる。
無駄にレベル高いんだし(´∀`*)
まぁ無理しない程度に楽しく完美やってくださいw
スカイプつけっぱの寝落ちには十分注意あれwwwww

>セレさん
いっつも遊びに連れて行ってくれて楽しい姐御!ってのがセレさんw
セレさんがたまと結婚したタイミングと、ラグナが道化師団に入ったタイミング、これがいい具合に重なったからこそ、ここまで仲良くなれたのかな?っていまさら思ってみたりw
まだまだ一緒に行きたいトコいっぱいあるんだけどね><
黄昏はもちろん神Dも再挑戦したかったし(´∀`*)
道化師団のメンバーにもよろしくです><

>まいさん
この前霜降に連れてってくれるって言ってくれたばっかりなのにごめんなさい~><。
レベル75なる直前で結局こういうことになってしまいました……orz
霜降もだけど黄昏とかにももっと一緒に行きたかった><。
もっとお話もしたかった(ノд`)
中途半端な形になっちゃったけど、ありがとうでした><



追記↓

続きを読む

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
