浮気wwwww
真・三國無双Online、レジェンドオブ誅仙に引き続き、アトランティカに手を出してみました。

まぃかさんに誘われてやってみたけど、良ゲーですね(´∀`*)
なんかMMORPGな感じがしないw
ターン制でキャラクターをすべて自分で動かす、っていうのがすごい家庭用ゲームに近い感じです。
FFとかやってる気分になります。

とりあえずアトランティカもLarkで入ろうと思ったんですが、やはり名前取られてました^^;
なので今回は『詩亜』でプレイしてます。
完美ではサブの軽装精霊ですね。
他に名前が思い浮かばなかったので適当につけました(´ω`)
初期装備杖の後衛職ですb
ギターと迷ったんですけどね。ギターの役割がいまいちよくわからなかったので杖にしましたw
鯖はまぃかさんのいるアマリネージュという鯖です。
というかまぃかさんに会える日は来るのでしょうか……?w
ちなみに私は漢陽からスタートしてます。
まぃかさん……札幌とかにいそうだな(´∀`笑)
まぁそんな感じでレベル14まで育てましたb
そして精霊なんちゃらとかいうボス戦で1度死亡。
傭兵殺しまくってます。
どうやったらうまく敵を倒せるのかわかりません!
ついでにチャットが一番わかりませんorz
なんか気がついたらささが入ってて、返信できないうちにその人去っていったり……。
完美も最初はそうだったなぁ、と思いつつも……。
ネクソンのチャットは慣れません。
テイルズウィーバーでも思いましたが、やりにくい……。
MK慣れしすぎてますね……。

まぁ面白いので、興味ある人は是非やってみてください(´∀`)
なんか色々プレゼントとか貰えるしwww
あれは高レベさんが初心者に送ってるものなのかな……?
そういうシステムがある……っぽいし?

っていうかすごいいまさらながら、まぃかさんはアトランティカでもまぃかさんで良かったのだろうか……?
一番最初にキャラ作ったときに推薦者登録?みたいなのが出来たんですが、推薦者……まぃかさんだよなぁ……名前まんまでいいのかなぁ?と迷いつつ、とりあえずまぃかさんを推薦者にしておきました。
違う人だったりして(´∀`;)
まぁその時はその時かwww

そんな感じで、相変わらず浮気性のLarkなのでしたw

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

サーバーがorz
たま、ジェラさん、ちょこさん、わんわん、ごめん(´Д`)
なんか落ちる落ちないどころかネットに繋がらなくなりましたorz

とりあえず契約プロバイダに文句垂れてこようと思います(ノ∀`)アヒャ
前にもこの現象に陥ったことありまして…地域とかマンションとかの回線を管理してるとこがあるらしく、そこに負荷がかかりすぎると、管理下の回線が繋がらなくなることがあるらしいです。管理サーバーで回線を繋ぎ直さないと繋がらないので復帰に時間がかかる……かも?orz
早ければ明日?今日か…あたりに直るかもだけど……どうだろう……ってな感じですorz


とりあえず落ちまくりでホントに申し訳ない(>_<)




続きを読む

3月5日木曜早朝、空を飛ぶ奇妙な狐を発見!?
3月5日木曜早朝、胡蝶蘭の精霊に数回に渡って殺されかけてたところ、ちょこさんがお手伝いにきてくれまして。
いや、ほんと、胡蝶蘭の精霊凶暴です。
忠勝で攻撃すると周り2・3匹が一気に寄ってきて集中砲火。
おかげでモフのタゲ取りを忠勝で習得しそうな今日この頃です。

まぁそれは置いといて、ちょこさんが手伝いにきてくれたのは良かったんですが、あら不思議な光景が。

pw47.jpg
Σ(゜д゜)

空とぶくぶこおおおおおおおお!!!!?
なんという!
可愛らしさ!!!
くぶこ欲しいよくぶこおおおおおおお!!!!!!

とりあえずちょこさんの画面からは見えないらしく、私のPCでのみ確認できていた模様。
空とぶ狐……。
くぶこかわいいなぁ(*´∀`*)

でまぁこの時点で胡蝶蘭退治終わってたので、そのまま翼竜のワシを退治に。

見よ!この戦うちょこさんとくぶこの勇姿を!

pw48.jpg

別アングルからもう1枚b

pw49.jpg

共に戦うクブコ!
かっこいいよクブコ!
騎乗ペットと一緒に戦えればいいのになぁ~とか拉致もないことを考えてみる。
運営!騎乗ペットも攻撃しようYO!wwwww


この後、さらにパワーアップ!
なんと!

pw50.jpg

えらいかっこいいことになってますw
名づけて
「天駆ける狐の閃き」
うん。
適当につけたとか内緒。
むしろ某人気漫画のパクリなのも内緒。
気にしてはいけない。
突っ込みは二重の極みでしか認めない。
はい、嘘です。サーセンwww
蒼紫が好きです←聞いてない

まぁこんな感じで戦うくぶこという珍しいものが見れましたw
また見れるといいなぁ(*´∀`*)

ちょこさんお手伝いありがと~クエ溜まったらまたよろしく~(´∀`)b

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

MK新作「SEKIHEKI」
さて、MK-STYLE新作、SEKIHEKIのディザーサイトがオープンしまして、早数日。
三国志の世界観を舞台に、という新作オンラインゲームなわけで、三国志好きのLarkと致しましては、参加せざるを得ない、というか…ww
まぁクローズドで様子を見たいなぁ、というのが本音ですね。
誅仙と同じような感じなのかな~?とも思うのですが。
グラフィックは誅仙っぽいな、と思います。
キャラメイクも誅仙みたいだったらちょっと悲しいなぁ…とか思うわけで。
完美ほどにしろ、とは言わないけど、せめて顔30種、髪型30種、体型5種くらいは欲しいなぁ。
無理かなぁ?
まぁここで言っててもしょうがないので~。

とりあえず今回はGMブログ、トラックバックキャンペーンのための記事です!

今回はクローズドβの参加権をかけて!って別に賭けではないんですが^^;
まぁそんなわけでトラバに必要な30の質問にさくっと答えていこうと思います^^



1.よく使うキャラクターネーム(ハンドルネーム)は?

Lark

2.ゲーマー歴は何年?

これは・・・ネトゲってことかな?
ネトゲなら3年弱?
家庭用も入れるならかれこれ16年とか17年とかじゃない?www

3.公式サイト(何でもいいわ)は見たことある?

あります

4.今まで一番長くプレイしたゲームはなに?

ネトゲだったら完美世界。
家庭用なら……なんだろ……FFかテイルズ…だと思う。
いや、無双とかBASARAかなぁ……?

5.最高で何時間連続でゲームプレイしたことあるの?

これはねぇ、時間計ってたわけじゃないから微妙だけど、たぶん40時間くらい。

6.ちなみに、アンタ視力いくつ?べ、別に興味はないわよ。

え~と、視力どんくらいだったっけ……。
あんまりよろしくない。
0.5~0.7くらいじゃないかな?

7.ゲームのやりすぎで、指にタコができたことは?

それはない。

8.ゲームをやってて、本気で泣いちゃったことあるんじゃない?

もちろん。泣けるゲームは泣ける(´∀`)b

9.ゲームはどうプレイしてる?椅子に座って?床に座って?まさか寝そべって?

家庭用据え置きは床に座って、家庭用携帯は寝そべって、ネトゲは椅子に座って。

10.イライラしてマウスを投げちゃったことあるでしょ?物にあたるなんて乱暴。

それはないですね。ものにあたるのはよろしくないb

11.ゲームの最中、突然の停電(回線落ち)!そんな経験ある?

もちろんあるです。停電ではないけどね。

12.狩りはひっそりソロ派?ワイワイパーティー派?

あ~。基本的にはptでやる方が好きかな?
っていうか狩り嫌い…面倒…誰かと一緒にやらないとはかどらないwww

13.ゲームをしながら寝るとか当たり前なんでしょ?

ノンノン!ゲームをしながら寝る、ではなく!
寝ながらゲームをする!が正しいので~すwwwww

14.一番好きなゲームのジャンルは?

RPGかなぁ?たぶんRPG。おそらくRPG。
アクションは……プレイヤースキル皆無な人間ですからorz

15.FPSゲームはやった事がある?

ないなぁ。MKのもうひとつの新作がFPSですね。
シューティングは苦手ですorz

16.プレイヤースキルに自信ある?

断言します!ありません!

17.ゲームをしていて一番快感なのはどういうとき?

ん~?強い敵倒したとき、とかじゃないかな?

18.ゲーム以外の趣味とかあったりするの?

絵とか?あと音楽かなぁ。聞くのも好きだけど、演奏するのはもっと好きw

19.オフ会に参加したことは?

な~い。オフ会にあんまり興味がない^^;

20.大規模な戦闘システムを経験したことはある?

え~と、ギルドVSギルド、的な?
一応ギルドVSギルドは参加したことあるけど、敵味方合わせて30人くらいしかいなかったのを大規模と言っていいのか甚だ不思議である。

21.前衛と後衛、どッちが好き?

あ~……家庭用なら前衛なんだけど、ネトゲなら後衛かなぁ?
完美も誅仙も後衛だ。
完美は中衛?になるのかな…?w

22.「三国志」を題材にしている小説や漫画、映画は見た事がある?

ありま~す。
早く赤壁2部公開しろーw

23.「三国志」に登場する人物で一番好きなのとかいるの?

えぇとねぇ、夏侯惇かなぁ?
いや、でも馬超とか陸遜とか呂布とか張遼とかも好きだしな。
まぁとりあえず夏侯惇でいいやwww

24.赤と言ったらなによ?

赤…?それはLarkさんですよ!…サーセンw
そうだなぁ、赤、と言えば真田幸村?w

25.好きな武器を教えなさい。

おぉう。んだね~。戟かなぁ?双剣とかも捨てがたいんだけど。

26.これからどんな[GM]が出てくると思う?

個性豊かなのは確かだろうなぁ。
可愛い女の子希望www

27.もし、一日[GM]になれるなら何がしたい?

ん~。とりあえずPvPしまくって俺TUEEEEEEEEEE!したいとかそれくらいしかないwww

28.[GM]ブログでやってもらいたい企画はあるの?

ブログでやってもらいたい企画ねぇ……。
GMとトラックバック抽選で選ばれたユーザーとの対談とか?w
あとは…GMの嫁・婿探し、とか?www

29.SEKIHEKIの[GM] へ一言どうぞ。聞いてあげる☆

まぁ頑張っていいゲームにしてくださいw
BOT対策は万全にお願いしますなのです。
誅仙みたいなBOT天国はもうごめんです。

30.はい、お疲れさま~。最後に言いたいこといっちゃって!

はい、SEKIHEKIが面白いゲームであることを祈っておりますwww



よし、と。
そんなわけでそんな感じでございます。





↓後日談

続きを読む

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
