久々にチュセンやってみた
めっちゃ久しぶりです。
旅団「伊邪那岐」に入って以来?
といっても、その伊邪那岐も解散しちゃってるんですが^q^

まぁとりあえず伊邪那岐団長だったくなさまこと久那岐様にPTvsPTの格闘大会あるから見学だけにもおいで~と誘われたのでINしてみました。
まぁ格闘大会は色々なアクシデントに見舞われ、結局くなさまのPTは準決勝で敗退。
もう一方の準決勝は、なんと片方のPTが辞退して、なんともいえない終わり方をしました。
で、そっちのPTは3位決定戦もでないらしく、自動的にくなさまPTが3位。
賞金全額私にくれ(*´∀`*)

lc14.jpg
格闘大会は先鋒、次鋒、中堅、副将、大将の勝ち抜き戦。
大将まで落とされた方が負けです。
次勝つから~とか自信満々に言ってた割には……。
そして一番のアクシデントといえば、大将が武器を装備し忘れてたことΣ(´д`)
終わった後に気づくとかwwwww

まぁそんな感じでした。
ちなみに今私の所属する家族「落花流水」は流星という旅団にお邪魔しております。
知らない人がいっぱ~いwww
っていうか家族内も結構入れ替わりがあったみたいで、知ってる人があんまりいない^^;
cβからの知り合いでまともにINしてる人が1人しかいないんですがwww
チュセンの過疎化ひどいですw

そんな感じで、チュセンから完美への移住者、お待ちしております←ぉぃ
その際は最寄の「+大暗黒帝国+」帝国民、または「霊と詠う道化師団」団員にご一報くださいwww






私を養殖してくれる青カンストさん募集^q^

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです、前マスター
というわけで、昨日、久しぶりに+大暗黒帝国+の前マスター、暗黒天女♪さんが遊びにいらっしゃいましたw
狩りにいこうと夢の跡に行くと、いつも人なんてほとんどいないのに人だかりが。

よく目を凝らしてみる。

Σ(゜д゜)

天女さんがいるーーー!!!
ってなわけで、私も輪の中に乱闘していきました。

聞くお話によると、無双は諦めたそうで。
いや、私もあのゲームは正直挫けてます。
難しい。オンライン無双は難しいよ!(´д`)

途中、他Gの方が来られたりして、結構騒いで遊んでました。

もちろんたまこと、YOUさんに喧嘩を売ることも忘れませんb
逃げ回ってたら久々に勝てましたw
まぁ法剣VS素手ってのがすっごい悔しいですけど。
しかも素手のくせに1発200くらい喰らうし!
くそ、馬鹿力め!!!
馬鹿めが!馬鹿めが!兵法を知らぬ凡愚めっ!(このネタが分かる人はいるのだろうか…)
いつかタイマンで勝てるようになってみせる!!!

まぁそんな感じで色々遊んでたわけですが、どういう流れだったのか知らないけど(ぉぃ)39Dに行くことに。
あ、チョコさんの鉄が残ってたからかな?
うん。まぁとりあえずそんな感じ。

で、モフ1、戦士1、魔導1、妖精3とかいうよくわからないメンバーで強行突破w
精霊なしだったので、天女さんが回復してくれてましたw
さりげに魔導って回復あるんですよね。
妖精にも回復あるけどクールタイム5分は長すぎだと思うのであります(´・ω・`)
っていうか妖精の場合、自分しか回復できないけど(´∀`;)

まぁ、意外とさくさくっと終わりました。
精霊いなくてもいけるもんですね。
39D、そのうちソロで行ってみようと思いますb
まだソロでは29Dまでしか行ったことないので(´∀`*)

で、なんで天女さんのssがないのかって……?

ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル

と、撮り忘れたとか、そんなんじゃないんだからね!
絶対違うんだからね!

(ノд ;)うわ~~~ん

うぅ……。
天女さんお見送りの会のときはPCおかしくなるし、今回はss撮り忘れるしorz
天女さんのssが溜まらない!!!
どこぞの夫婦たちを隠し撮りしたssとか、しょ~もないssはいっぱいあるのに!!!
どの夫婦とはあえて言わないけど、どれもこれも夫は獣です。けだものです!!!

まぁなんだかんだでわいわい騒いで楽しかったです!
そして最後、天女さんが落ちる前に、忘れ形見……じゃなくて、可愛いプチクーマベビーをくださいましたw
メインLarkのそばに置いておくか、長男に預けるか迷ってます。
メインに入れといたがいいかな~。ペットバック拡張しなきゃだけど。
すでに1回拡張したんですけどね!500円て高いよ!
それから名前もどうしようかなぁ~と。
案としては『真田幸村(信繁でもいいなぁと思う)』『石田三成』『趙雲』『馬岱』『貂蝉』あたりで悩んでます。
ちなみに最有力候補は『暗黒天女♪ベビー』ですwwwww
あぁ、名前どうしよ~どうしよ~~~~~。
どれがいいかな~~~。
可愛い可愛いプチクーマたんの名前募集w



続きを読む

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

帰省中
ただいま実家に帰っております、Larkです。
ちなみに携帯から更新してるんですが、打つのめんどくさい(´Д`)
とりあえず実家はネット環境がよろしくないのでネトゲはお預けです(>_<)
えぇと、とりあえず12日に帰る予定です。
おそらく12日か13日あたりに復帰(?)できるかなぁと。
この間にギルメン数人にレベル抜かれてそう(´∀`*)
私もはやくレベ70なりたいなぁ。

それから今さらっぽいですが、完備Lark一族長男のΨLarkΨを、次男ラグナの所属するギルド、霊と詠う道化師団に入団させてもらいました。
ちなみにサブでは長男が1番レベ高いです。
今31だか32あたりだったかと……。
クラスクエ終わってないので29Dがまだ出てませんがf^_^;
とりあえず精霊とかやってて思ったのは、打たれなれてないなぁ、と。
普段ペットが壁になるんで、自分のHPが減ると言うことがあまりないんですよね。
おかげでHPが減ることにかなりびびってしまいます(>_<)
POT代で金が消えていく~~~(´Д`)
そして男物ファッソンを染色したのでメインの金もあんまりないというorz
どっかに簡単なお金の貯め方とか転がってないかなぁ……( ̄▽ ̄)
な ん だ こ れ は wwwww
さすが元封www
どこまでもカオスwwwww


とりあえずチュセンユーザーだけでなく、完美ユーザーの皆さんもこのGMブログを見てみてください。

[GM]覚醒した元封のオレ的ブログ

GMブログにあるまじき意味のない落書きブログwwwww
しかも内容もよくわからんwwww

ちなみに元のGMさんたちはこんな方たちです。

チュセンGM陣

これ、どこまでがGMネタでどこからが中の人ネタだwwwww
口癖と俺的視点は中の人だよね?www

内容が内容すぎて何書けばいいのか分からんwwwww

とりあえずトラバキャンペーンに応募しておく。

『六道・陰』

『Lark』

補填の霊符……1名様に、とか絶対当たらないでしょwwwww
現時点でトラバ人数が約50人。
50分の1の確率とかwww
どんな倍率ですかwwwww

しかし元封……さりげに絵がうまいんじゃなかろうか。
まじめに描いてみて欲しいものですねw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

クエ尽き病脱却!w
レベ65、経験値15%の時点でクエが尽きてましたが、心優しきギルメンさんのおかげでどうにかレベ66に上がり、クエが出てきました><
この野郎さん、ちょこさん、ジェラさん、逮捕状をありがとう(ノ∀`)

逮捕状と石クエでなんとか75%までたまり、残り25%、石クエと強襲で上げるぞー!と意気込んで、ジェラさんのptに乱入させて頂きましたw
まぁメンバーはジェラ一家、ちょこさん、わんわんことウルフファングさんと、顔見知りばっかりのptだったんですけどw
おかげですごくやりやすかったです。
で、強襲+石クエでレベ上がるかな?と思ってたんですが、強襲だけで十分レベル上がりましたw
強襲ウマーwww
今まで面倒くさがって強襲参加してこなかったけど、これは参加すべきですね。
今度から参加できるときは積極的に参加していこうと思います><


強襲後、わんわんと話を色々してたんですが、私の「70目指して頑張るんだー!」発言に70装備の話になりまして、なんか材料集めに黄昏に行くことにw
今日のわんこは普段のツンデレよりデレが2割増しくらいに多かったです。
はて、何かあったのか……。
まぁ、そんなことは置いといて、とりあえず黄昏1-2に行けるメンバーを集めなければ、ということになって。
現時刻4時を回っていますが……。
とりあえずちょこさんを拉致って、ベッドでお休みしていたジェラさんを起こして(しまってすみません^^;)、精霊さんを確保。
あと戦士が欲しいな~ということでINしてるフレの戦士さんにささを送ってみたものの、やはり時間的にみんな落ちてましたorz
そんなわけでジェラさんがジェラールを発動。
強襲でお疲れのところすみません><
で、残りひとりギルドから誘うことになりましたが、やはりこちらも人おらずorz
結局ジェラさんがジェラール、ジェラ、マリアの3キャラ同時起動で行ってくれることに。
もうホントに申し訳ない><

というわけで、わんわん、ちょこさん、ジェラ一家、実質4人で黄昏に行ってきましたw
いや、それにしてもジェラさんの3キャラ同時使用能力には感服します。
私なんか2キャラでもうまく使えないのに><
pw43.jpg

pw44.jpg
とりあえずこんな感じで黄昏無事クリア。
ラストの蛇はss撮り忘れました(´∀`*)
今回も微妙な釣り具合でした。
しかもアイコン押し間違えたりしてペットの忠勝を3回も殺してしまいましたorz
ごめんよ忠勝><。
ゴレの張遼を育てる必要があるなぁと痛感しました。

70装備、自作できたらいいな~。
とりあえず装備もだけど、自分のレベルが70超えるように頑張りたいと思います><


続きを読む

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
