万獣近郊にBOT現る
BOTキターーー(゜д゜)

まじBOTうざす、ですね。
BOTとか誅仙だけで十分でございます。

まぁそんなわけで完美にもBOTがぼわーっと沸いて出たわけです。
そしてわざわざそれを教えてくれる世界チャwww
そんなわけで帝国民のみんなでBOT見学にいきましたw
完美のBOTは妖精ばっかり、とは聞いてましたがホントに妖精だけ。
しかもなぜかペットはリアトロウルフではなく全てドットスコープ。
私の愛する狼ちゃんたちじゃだめなのか!!?
BOTめ!!

まぁとりあえずBOTの狩りの邪魔したりして遊んでたんですが、いい加減うざすぎて……。
初心者の方たちもちらほらいましたからね。

場のBOTを全て生贄にRD召還!
pw38.jpg
滅びのバーストストリーム!!!

pw39.jpg


というわけでBOT殲滅。
NPKおもしろいなぁ、とwww
まぁ結局復活してきたりしてましたけど^^;
しかしRD強いですね。
危うく撮影を担当していたマイモフのうちの子が範囲に巻き込まれるところでした。
巻き込まれた羅漢さん、南無( ̄人 ̄)

ちなみに誅仙のBOTはこんな感じ。
lc13.jpg
これで少ない方だから異常なのです。



まぁBOTはとりあえず置いといて、新しいファッションを買いましたw
ディーラーとトラッド、それからそろそろ共用男物を買うか、と思いまして、ナイトジャケット、ヴィジュアルパンツ・ブーツを購入。
ホントは軍服がよかったけど金足りなかった。
ΨLarkΨが今レベル24なのでサクッと30まで上げて着せたいですね~(´∀`*)
キモとラグナ……レベ上がるの遅くてサーセンwww
ちなみにキモとラグナは…上から7か8番目にレベル高いです。19キャラ中……。
微妙すぎてサーセンwwwww
ラグナは魔の中では一番高いので許してください(´д`)
キモは……†Lark†のが上なんで……エヘw
まぁ、とりあえずそんな感じでお披露目です!w
lark28.jpg lark27.jpg
私的トラッドとの組み合わせのモチーフは、制服改造しまくった不良学生!w
買ったら赤がジャストでキタとか奇跡でした。
赤かわいいよ、赤www
ディーラーも色は買ったまんまです。
染色代も馬鹿にならないので助かりましたw
まぁ男物3着は染色しないと微妙そうだけど……。
そして未だにディーラーパンツ買うか、トラッドパンツ買うか悩んでます><
やっぱトラッドかなー…。悩む(´д`*)


続く。

続きを読む


テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

元光殿のターン!
キターーーーーーー!!ヽ(゜∀゜)ノ

陰鯖では会うことのできない、私の大好きなGM、元光殿のターンですね!
鼻息荒いとか言わない!
元光殿が好きなんです!

今回のGMブログの内容は『龍門妖魚、大発生』イベント告知ですねっ!
お魚さんウマウマ(*´ω`*)
しかし、レベル帯が腐界の参加になるのが怖いんですがーーー(((゜д゜)))ガクブル
ワニと霊はまぁ相手にできるけど、その他は赤ネですよ!
魚の相手する前に死んじゃうwww

元光>倒されても泣かずに頑張るのじゃ。補償は出来んがのぅ・・・。

泣かないよ(ノ∀;)
死んだら心優しい天音の誰かが助けてくれると信じたい……なぁ(´ω`*)
お魚倒してレベル上げに励もうと思います(≧∀≦)ノ

というわけで、今回もTBキャンペーンに応募~♪

『六道・陰』

『Lark』

たまには陰と陽のGM交換とかしないかなぁ……orz

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

修羅場
今回もTBキャンペーン、やってまいりました。

さてさて、今回の内容は今月のアップデート内容!
修羅場、新騎乗、新ファッションについて。

まずは修羅場。
えぇと、読みは『しゅらじょう』でおk?
『しゅらば』っていうとなんか違うもののような気が……^^;
しゅらばは天鳳と元封が顔を合わせている状態だと思います、はい。
しかし悲しきかな、この修羅場、レベル90~なんですよね><。
今のキャップの最高レベですよ!
いきませんよ!
未だして60装備が揃ってないのにorz
剣はどうにか+5は作れました。
うん。まぁかなり運任せで作ったにしては上出来じゃないかなと思います。
15個並列精錬して+5が1個でした。
やっぱ精錬8とかになると、50個とか精錬していかないと厳しいみたいですね~。
それでも出来ない、ってことあるらしいですけど。
強運符も使い時を誤ると一気にぱぁですからね。
真仙装備とかになるとやはりみんな強運ではなく安全符で精錬するみたいですけど。
真仙とかなかなか材料も集まらないですからね><
と言っても真仙装備まで遠いので私の認知するところじゃないんですけどw
さてさて、そんなレベ90~参加できる修羅場ですが、天竜軍、地竜軍に分かれてのPvPらしいです。
最大人数12人によるPvP。
各軍最大6人ってことかな?
ならPTvsPTを旅団戦形式でやる感じにも取れるんですが、どうなんでしょうかね?
カンストしてる人、周りに結構いるので感想とか聞けたらいいなと思いますw

そして新騎乗、牛たんこと黄帝角。
今年の干支にちなんでの発売らしいので期間限定です。
が、私はやっぱり馬が欲しいです!ぉぃ
牛たん、もう買ってる人いるだろうなぁ(´∀`*)

そしてそして新ファッション!
男性は狼、女性は蛇をモチーフにしたファッションです!
モデルは鬼王宗の鬼柳と今回のブログ担当天鳳の二人。
鬼柳さんは狼にかぶりつかれてるようにしか見えませんwww
でも服自体はかこいいなぁと思います。
頭は……まぁ、その……ね。かわいいからいんじゃないですか?w
女性ファッションは、肩から蛇がうにょっと出てます。
体のラインがかなりはっきりするタイプの衣装ですね。
今まで体のラインがよくでると言ったら、人魚・闇人魚、蘭精でしたが、それを軽く上回りますね。
鈴幻衆の装備っぽいですw
鈴幻衆なら着てても全然違和感なさそうな感じですねw
鈴の鳴鈴あたりに着せたいですねw
鬼の神姫には蘭精、メイン青のLarkには風冷を着せたい…けどお金がない><。
いつか買いたいなと思いますw
まぁLarkはまだクリスマスファッションで凌いでもらいますw
クリスマスも可愛いですしねw
これからも新ファッション楽しみですw

というわけで、恒例のTB必須項目を~^^

『六道・陰』

『Lark』

今回も当たりますように><

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

覚醒レベル8「亜夜芽、好色男児に会う。」
はいはいはいはい、此度もやってきました!
亜夜芽の覚醒日記。

今回は生産に始まり曽書に終わるw

生産にですが、そうですね~、生産…生産…。
ただいま生産レベルは4です。
相変わらず60装備のレシピが揃わずオーマイガっ!という状態です。
じじい……おっと…失礼、周仙人からも装備もらえなくなっちゃったのでショボーンなんです。
蛇剣は今のとこ青雲貢献で貰った散仙装備でどうにかしてます。
いや、補填の霊符とかないんで精錬はしてないですけど…。
そして靴と頭は作れるんですが、とりあえず剣と胴作る方が先なんで、頭と足は放置してます。
一度シャウトで売ってくれ~~と叫びもしたんですけど、wis来なかったorz
時間の問題か…?やっぱ平日の夜中の3時頃じゃみんな寝てますか、そうですか;;
まぁそんな感じで生産したくても出来ない状況です。
ちなみに生産レベル5とか行く気がしません。
生産経験値の桁が異常ですよ!!!
誰かのを作ろうにも……作ってあげる人がいない(バロス
とりあえず自分のサブの分くらいは作りたいですけど…。

さて、生産の話はこれくらいにして、亜夜芽の日記の続きですね。
チュセンの方々は、めんどくさがりとか他人任せとか多いですね。
すぐ誰かに聞いて来い聞いて来い…。
めんどくさい><。
翔逸も同じく曽書のとこ行けだの、曽書も白麗のとこ行けだの…。
いや、わだかまりを進めるためにも…頑張ってましたけどね、正直騎乗ないとめんどくさいです。
騎乗あってもめんどくさいけど……。
で、白麗と対面した亜夜芽。
もっと白麗のことボロクソ言うかと思ってたwww
確かに白麗は美人だけど、私は亜夜芽の方が好きw
自分でプレイしてるときは、亜夜芽の頭の装備だっせーとか思ってたけど、亜夜芽がその頭だと可愛く感じるのは何故でしょうかね。
キャラの違いですか。そうですか。

ところで…亜夜芽は精錬ってしないのかな???
他のGM陣は精錬+18とかありえない装備してるのに…亜夜芽健気(;∀;)
これからあやめもどんどんわだかまっていくんだな~と思うとw
チュセンクエスト、あっち行ったりこっち行ったりで割りとめんどうだけど、頑張れ亜夜芽!

そんなわけで今回もTBキャンペーン!

『六道・陰』

『Lark』

本箱~本箱~w愛情値か忠義値上昇があたらないかな~~るるる~。
その前に本箱が当たりますようにwww


それからこれはTBキャンペーンには関係ないことなのですが…。
この度、Larkは旅団『天竺』、もとい家族『神武』を脱退しました!
ただいまフリーで放浪中です。
一応次に入る家族決まってるようなものですが…^^;
ただちょっとオフがここ最近忙しいのでIN率がががががが~という感じです><。
どっちにしろ装備作らないとまともに狩り出来ないんですけど(´∀`)
さすがにカンストした人に寄生しまくるってのも…ね。称号欲しいしw
と言ってもすでに色々取れてないけど~~~(´д`)
さすがに河陽~天音で取れる称号はもう取れないだろうし…。
風流も厳しそうだな><。
とりあえず、どこほっつき歩いててもLarkはLarkなので、これからもどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

お疲れ様でした、マスタ><。
この度、私の所属ギルド「+大暗黒帝国+」のマスターである
暗黒天女♪さんが、なななんと!隠居されました!!!(;д;)ウワーン
帝国に入国して約半年、まだまだこれからだ!と思っていた矢先に…><。
少し前から隠居のお話は出てましたが、実際その日が来てしまうととても寂しいです。
レッパの隣にマスタがいないなんて……。
ほんとマスタには楽しい時間をいっぱい貰って、感謝してもしきれません。
帝国に入ってホントに良かったと思ってます。

そんなわけで、昨日、急遽マスタ交代になり、マスタを見送ろう会がスタート。
ssをかなり撮ってたはずなんですが、何故かこんなときに限っておかしくなるうちのPCorz
ほとんどのssが画面真っ黒てどういうことだ∑(´д`)
とりあえずどうにか撮れてた4枚のssだけでもしっかり載せておこうと思います。

pw29.jpg
マスタ隠居と聞いてすぐかけつけてきた帝国民御一行様。
マスタ、愛されてますw
かく言う私もマスタ大好きです(´∀`*)

pw30.png
マスタのピンショットです。
我らがマスタ。
胸に武器がのめり込んでるのはご愛嬌ですw
こうして見てるとやっぱりマスタはマスタですね。

pw32.jpg
そしてマスタのために人が続々と集まり始めました。
うぅ…また寂しくなってきた……。
マスタ、お暇なときは遊びに来てね><
待ってます。いつでも歓待です!

そして、新旧ギルマスのツーショット。
pw31.jpg
マスタを引き継いだのはサブマスだったまぃかさん。
まぃかさん、これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

最後になりましたが、マスタ、本当に今までお疲れ様でした。
とても楽しい時間をありがとうございます。
マスタがマスタで本当に良かったです。
マスタが言っていた様に、これからも楽しく完美生活を送っていこうと思います!
本当にありがとうございました><
そしてINされたときはどうぞ遊んでやってください(´ω`*)

おまけ
pw33.png
マスター大好きだーーーっ!!!w

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

MK-STYLE 3タイトル合同イベント
っちゅうわけで、なんかやるみたいですね。
とりあえず完美とチュセンのイベにはできるだけ参加したいと思いますw

個人メモw
1月10日 20:00~21:00 誅仙 六道・陰 PANDAMANのジャンプクエストイベント
1月12日 20:30~21:00 誅仙 六道・陰 シークレットイベント
       21:30~22:00 完美 ベテルギウス 夢世界・誅仙から来たGM当てイベント


とりあえず完美のGM当てはチュセンのGMさんは誰が来たかすぐ分かりそうなもんだ。
夢世界はやってないからわかんないけど…。
そして完美のGMもよくわかんないけど…^^;
チュセンはMKのGMの中でも一際濃い集団なので非常に分かりやすいです。
たまに凛と桔梗が混じりますがそこはご愛嬌w
陰鯖GMと陽鯖GMがひとりずつ来そうな気はするんですけどね~。
元光来ないかな…。
これで元封と覚醒した元封とか来たらウケるwww
または凛と覚醒した凛とかね…w
チュセンのPNADAMANはパンダじゃないPANDAMANが見れるということでちょっと期待w
どの顔でどの髪型になって現れるのやら…w
なんか瞬刻か景帝あたりと被りそうな予感…w

楽しくイベント参加できるよう、今から頑張って課題終わらせようと思います><

課題のためIN率が若干落ちるかもしれません。
ごめんなさい~(´д`)
亜夜芽、河陽を去る、の巻
此度も懲りずにトラックバックキャンペーン。

『六道・陰』

『Lark』

さてさて、とうとう河陽を出て青雲にきた亜夜芽。
ちなみに私もこの前やっとこさ60になりました^^
装備揃ってないけど……。

一路、青雲へとっとこ歩いてきた亜夜芽。
青雲最初のチュセンクエスト報告者のもとへ一直線。


↓GMブログより転載↓

さて、清京殿門番の法超さんデス。


ん?んんんんんん?
法超???
亜夜芽ちゃ~~~~~ん
法超じゃなくて方超ですYO!!!www
それともシステム側の間違いですか?
今回のGMブログで一番気になったのはここだったw

そいでもってジャンプクエスト。
これね~、紅旗不倒すっごい苦労した覚えがあります。
cβの頃はあまりに出来ない私を憐れに思ってかなんなのか、親切に家族の方がだっこして連れてってくれました^^;
今でもジャンプ苦手です><
舞空術もレベ2まで取ってますが未だに慣れず…。
まぁ一応今まで出てるジャンプクエは全部クリア出来てるんですけど^^;
旅団のみんなに感謝ですw

それにしても…河陽のジャンプクエで一番「え?」って思ったのはツバメの如くの第1段階のジャンプ。
本来そっちから乗るものだったんだ…。
陰では本堂の屋根に登って、枝分かれしてる部分に乗るものだと思ってた><
そっちでもポップでるからいいんですけど…明らかに亜夜芽の方のが楽な気がする…。
まぁ今さらいいんですけどね~。
終わったことだしw
今のとこジャンプクエは桃の木、紅旗不倒、ツバメの如く、空中歩行(だっけ?)、青雲の本堂に登るやつ、それから世界のハイジャンパーの6つかな?
世界のハイジャンパーは今のとこ騎乗がないと取れない、って出回ってるみたいですが、騎乗なし舞空術レベ2で取れるらしいです。というか取れます。
実際私は取れましたw
まぁけっこうコツがいるんですけど…。
ハイジャンパー諦めてる人、ファイトです><
それから……天音の色さんに報告するのも一応ジャンプクエ?w
飛剣が実装されれば一気に楽になるんだけどw
とりあえずこれからもジャンプクエあったらばんばん試していこうと思います。

ではでは最後に青雲ジャンプクエのときに撮ってみた綺麗な青雲の風景を載せて今回はおさらばしようと思います^^

lc12.jpg

補填の霊符、当たりますように(-人-)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

パソコンが……
いかれました(´Д`)

一時的なものだといいんですけど……orz

パソコン立ち上げてもネットに繋がらないは、繋がってもフリーズするは、最悪勝手にシャットダウンするは……。
ウィルスか!
ウィルスなのか!?

あの…チュセンの最新のGMブログ見たのが最後なんですが……。
GMブログから感染したなんて……ないよね……?
ないよねぇ~~~(´Д`)

とりあえずくなさま、ゆあくん、ごめんよ。
このブログ見てないだろうけど…(TДT)
うぅ……シャオさん……もし見てたら二人に私が謝ってたと伝えてください……。


うちのパソコンのばかやろ~~~~~!!!




***************

正午12時頃現在、どうにか復帰できた模様。
お騒がせしました。
こんなこと2度とないといいんだけど…orz
明けましておめでとうございます
皆様、明けましておめでとうございます。
Larkです。

年末年始、いかがお過ごしだったでしょうか~?
チュセンやってた?そうですかw

ちなみに私は景帝さんが言ってることとほとんど変わりなかったです^^;
気づいたら寝てて、年明けてました^^;

うむぅ、こんなんですが今年もよろしくお願いします。

さてさて、そんな感じで年初めのGMブログトラックバックキャンペーン!
なんとなんと!お年玉50Gだとおおおおお!!!
太っ腹w

『六道・陰』

『Lark』

とりあえず年初めのGMブログで一番気になったのは……桔梗の着てる衣装。
なんだそれ、可愛いんだけどーーー><
鈴幻衆の装備じゃないよね?
なんかもこもこしてるし。
今でもクリスマスふぁっそんなので、新しいのを買いたいな~と思ってるんですが、この桔梗の着てる衣装が欲しい><

そしてさりげに気になる元光と瞬刻の衣装。
かっこいいなぁ~。
サブの夏侯惇に着せたい…。
今のところ惇は常に上半身裸で行動してます。
ただの変態です。
風冷の衣装に月輪の靴にしようと思ってるんですけど、メインの方にお金使っちゃってなかなか惇の方まで回せない><
今年も色んなファッション出てくれればいいなと思います。
あと霊獣。
もう少し安くならんかな~とか……無理かな?^^;

とりあえず今年もちょっとずつですが、レベ上げ頑張っていこうと思います。
そして立派な青雲門下生になってみせます!w

GMイベントにもばんばん参加していきたいです(´∀`*)
今年も楽しいイベント、楽しみにしてるぞー!w

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
