誅仙、今年最後のGMブログ
と言うわけで、今年最後のGMブログ担当は鬼柳さん。
鬼柳さんに最後にあったのはoβの強襲イベントのときだったかな…?

今年、思い返せばcβからホントに色々あったなーと思います。

いや、何があったかと聞かれると何があったか悩むところなんだけど^^;

GMブログの最初の話題になってるPTvsPT。
これね、見学に行きたかった(´∀`*)
みんなどんなスキル振りしてるのか参考にしたかったんだけどね~w
陰ばっかりにいるので陽の様子が全然分からないんだけど、陽ってレベ90どれくらいいるんだろう。
陰は、もうなんか神魔録の最初の方は全部90で埋め尽くされてるし。
カンストしてる人すごいな~とか関心するだけで、自分のレベルは一向に上がらないwww

そしてGMガールズイベント。
最後の座談会は参加できなかったけど、前にクイズ大会に参加したときはありがたくも商品ゲットさせてもらったのはいい思い出w
前使ってた課金POTがなくなったので、今現在、商品でもらったPOTを使用中w
範囲狩りができる様になるとPOT連打になるらしいから、まぁそれまでにある程度使い切らないともったいないだけになるんだけど^^;
青雲門TUEEEEEEEEEEEEEEEE!伝説はどこまで続くのやら…。
当初、一番強いのは鬼王宗だと思ってたからね~。
実際どうなんだろうか。
同レベの青VS鬼を見たことがないから分からないけど…。
たぶん鬼のスタン攻撃が入れば、鬼が勝つ気がするんだけど。
GM最強も誰なのか気になるしw
GMでスキル5段のメンバーでPvPやらないかなwww
瞬刻、天鳳、鬼柳、景帝、凛の5人だっけ?5段って…。
麗、元光、椿、桔梗、元封が4段だった気がするんだけど…。
ん?黒仙道はふたりとも4段???
うぅむ、記憶が曖昧だ><
亜夜芽が1段なのは分かってるんだけどね(´∀`)
GMガールズもガールズ同士でPvPして、最強ガール決定戦とかやればおもしろかったのでは…?w
それかガールズそれぞれがリーダーになって、PTvsPTとかね。
メンバーは先に公式HPから募集して~みたいなw
いまさら言っても遅いんだけど^^;
今思えばガールズとPvPしたひとってたぶんいないんだろうね。
したかった><
元封相手だったらPvPどころかPKだけど(´∀`*)
GMメンバーとはcβラストに全員とPvPしてけちょんけちょんにされたとか、いい思い出すぎるw

思い返すと意外と色々あったのね~とブログ書きながら実感w

ではでは、最後にむか~し隠し撮りした鬼柳塾長のssでもはっつけて今日はおさらばいたします。

『六道・陰』

『Lark』

lc11.jpg

今年もいろいろ楽しかったです。
来年もどうぞよろしく><
みなさま、良いお年をw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐレベ60になるので・・・
60装備を作るためのレシピを探しております。
60青剣と青女胴を探し中。
1chが露天チャンネルになってるので探してみたものの、なんで青のレシピ売ってないんだろうorz
鈴、鬼あたりは多いんですけどね。
青の装備が悲しいくらいに売ってない><。
なーぜーだーーーー(´д`)
自分でも雑魚クエしながら探してるものの、まったくと言っていいほどドロップされませんねorz
誰か…青雲装備レシピを売ってください…。

さてさて、そんな感じで(どんな感じ…?)今回もトラックバックキャンペーンの時間だよ!w

『六道・陰』

『Lark』

今回は亜夜芽がとうとう黒仙道に入信。
亜夜芽もとうとう入信か…。
これからどんどん追い抜かれそうな気がするんだけどwww
私のレベが今58だから……来年2月くらいには追い抜かれそうな感じ?w
まぁそれまでに私も頑張るけどー…頑張るけどどうなるかわからんな。
予定は未定だ。
しっかし黒仙道の武器「黒鉄爪牙」と派閥法宝「骨片玉」とか懐かしいです。
うん。
昔は私も黒仙道だったからね。

lc10.jpg
こんなんでしたw
懐かしいwww
天鳳のことを鬼だなんてそんなことは一切思ってませんよ?w
元封をPvPで瞬殺してたとか、そんなん私知りませんw
天鳳こえええええええええええええええ!とか思ってません。
心優しき天音だと常々思っておりますとも、はい。
天鳳気性荒いなぁとか、元封の鬼嫁だとか、天音内の力関係がどう考えても元光<天鳳だとか、そんなことは一切考えてませんとも><b

それにしても、いまや黒だったことなどすっかり忘れてひ弱な青生活を送ってるわけですが、なんか青は範囲ウマーらしいので、そうなれるよう頑張ります。

さてさて、もう今年もほぼ終わりですし、完美、チュセン共に整理を兼ねて今まで晒してなかったssを晒していこうと思います。
次回でw

今年最後の時間ですが、どう過ごすかただいま検討中。
完美にいくかチュセンにいくか…。
ルーターがね、ルーターさえあればどっちも出きるんだけど…。
さすがに1台のPCで完美もチュセンも起動してたらくそ重くなるので…。
経験済みゆえに><
気になるのは年越し元封狩り。
とりあえず説明が気になりました。

■注意事項
※デスペナルティを気にしないプレイヤー様のみご参加いただけます。
※[GM]元封は何をするかわからないので十分にご注意ください。
※イベントに参加したことによる一切の補償は受け付けませんので予めご了承くださいませ。
※元封が一人二役を演じます。
※イベントに関する褒賞は全くもって何一つございません。

ん?

→ ※元封が一人二役を演じます。

んんん?

一人二役とはなんぞやwww
あれか?
バイトで元封担当してるお方が、陰陽両鯖で頑張っちゃうよ!ってことか?w
それとも元封とは違うなんかを演じるのか?w

とりあえず私は行っても元封しか攻撃しないだろうけど…。
元封、おkpk?w
Let’s PK!!!
赤ネ怖いけど元封のために赤ネになるよ!

いや、当日参加できる確証はないけど…w

とりあえず、トラバで15G貰えたらそれを資金に60装備制作を頑張ろうと思います><
だれか60レシピを~~~w

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

超散財しました!orz
みなさんおはようございます、Larkです。
前回の日記は読み直せば読み直すほど痛いですね。
痛感しております。
トラバしてるから記事消せないけど……。

さてさて、クリスマス後で気分も晴れやか(?)だし、お金もそこそこないようであるようなのでサイコロこと法宝・六壬賽を仙品から神品にすべく、霊媒買ったり神品八卦石を買ったり、まぁなんだかんだと色々しました。

サイコロの霊媒<狂木>がだいたい15~17Gくらいで売ってるので、5つほど購入。
それから八卦石を買っては売ってを繰り返したり、旅団メンバーに安~く売ってもらったり、そこらの露天で買ったりと神品も揃えました。

さぁ!いざ合成!!!
サイコロ神品こい!!!!!

結果……5回すべて仙品のままに終わる∑(;д;)
しかもオレンジ強化もつかなかったYO!
オーマイガッ(´・д・)

結果的に私の財産だけが儚く散っていきましたorz
200G↑あったお金が30Gまで減少…。
こ、コツコツ貯めてたお金が(TдT)
今度のトラバの暗月石も売っぱらうべきか…。
いあいあ、もうすぐ60なるしそんなんしたらだめ。
そんな2~3G×50とか考えたらあかんよ、私(;∀;)
いいいつか金欠から脱却される日が来るかもしれないじゃないか!!

それから生産レベルがやっとこさ4に上がりました。
やっとです。
超やっとですorz
60装備をこれからちょこちょこ生産していけたらなぁと思います。
と言ってもあんまりリアルマネーかけられないので、精錬+5くらいを目処に作っていくつもりですけどね。
+7以上は夢の世界ですw
稀に+10とかいますけど、どんだけ金かけてるんでしょうね……。
大体7~9が多いと思うんですけどどうなでしょう…?
とりあえずまずは青雲60剣、それから胴、頭、足の順番で精錬を順次していこうと思います。
最悪頭と足は精錬2~4くらいでいいです。
追加で防御とか気絶耐性あげればきっとどうにかなる……はず……。
で、60装備の材料なんですが、青雲装備を作る特殊素材<鮫の涙>の数が全然足りてない!orz
とりあえず雑魚クエをこなしたり、BOTが拾わないドロップアイテムなんかをパクったりして鮫の涙と素材集めに奔走したいと思います。

あと今のうちに宝箱を開けに行かねば……。
ってか、惇に天音でやらせればいいのか?w
レベルがちょうど30になったし天音適正エリアでないかwww
それとも45法宝の副材って風流からしか出ないのかな…?(´・ω・`)
もう少し慎重に調べるか…。
と言っても、惇たちの副材も集めなきゃなので、どっちにしろ宝箱開けにいかなきゃいけんですけどね。
おぉ、めんどくさい。
とりあえずメイン青雲Larkはレベ60に向けて頑張って精進しようと思います。
それでもレベ上がるのは亀っぽいけどね(´∀`)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

メリークリースマス☆
みなさま、メリークリスマスでございます(*´∀`*)ノ

チュセンも正式版が開始して早1ヶ月。
cβからカウントしたら2ヶ月半が経過。
そして今年ももうすぐ終わりですね(*´ω`)

クリスマスということでLarkも装備・・・じゃなくてファッソンを一新!w
cβ以来のファッソンですw

lark24.jpg
クリスマスファッソンカワイイ(*´艸`)
お気に入りですw

さてさて、そんな感じでチュセン満喫してますが、今回もお待ちかねGMブログトラックバックキャンペーンの時間だよw
そろそろレベ60になりそうなので暗月石すっごい欲しいですね~www
50個くれるらしいのでさくっと貰いにいきますYO(`∀´)b

『六道・陰』

『Lark』

今回のGMブログは天書説明w
天書スキルって全部覚えることって可能なのかな~?
と、ちょっと思ったりするんですが…。
とりあえず適当に振っちゃってるんですけどねw
青雲1段の剣戟がTUEEEEって思っちゃって、剣戟のために天書降ってたんですが、こりは・・・もしかしてもしかしなくても範囲スキル系強化のために振るべきだったかといまさら後悔orz
というか、スキル振りもめっちゃくちゃなので振り直したいんですけどね><
全スキルリセット出ないのかなー…。
まぁとりあえず天書は90まではレベ5ごと、それから3ごと、2ごと、1ごとと、天書スキル貰える間隔が減ってくらしいので90以降の振りが特に大事かなーと思いますw
とりあえず90以上は日本版はまだ解禁されてないですしね(´ω`*)

っていうか聞く話によると、レベ150行ったら転生して、また15からやり直すんだっけか?
それを2次、3次転生と繰り返す…って、それ4次転生までいったら、全派閥クリアかw
絶対4次転生行く人割とすぐ現れると思うんだが…。
中国版は、すでに転生しまくってる人たくさんいるらしいし…。
新しい派閥とか出来ないのかね?(´・ω・`)
チュセンの主人公の瞬星が青雲、天音の力を持ってて、その上で魔教になってるんなら、なんかそういう合体派閥みたいなんできればいいのに~と思う今日この頃w
と言っても日本版じゃまだまだ先の話だけどw
そしてもしそんな派閥が出来たら転生後しか入信できなさそうw
レベ150とか絶対いけないと思うんだけどwwwww
50台でめっちゃ足踏みしてます(>д<)
まぁそれでも@3で60なるので、新しい装備も揃えねばw

さてさて、本日24時からは我が旅団『天竺』と前回の旅団戦のお相手『★Dipper★』でクリスマス企画やるみたいなんで楽しみです(´∀`*)
今日の0時頃は『★Dipper★』のみんなとPTvsPTとかして遊んでましたw
60の相手とかにはやっぱ勝てませんでした~。
装備の違いと思っておこうと思いますw
いつか仕返しもします。

ついでにうちの旅団長にPKもされたので、いずれPKし返したいと思います(´艸`)
おkpk?w
ミンナデ 神 ショウキョ シマショウ(`∀´)b
え?だめ?そうですか(´・ω・`)ショボーン
ちょっとそこらを歩いてる離婚したばっかりのGM覚醒した元封たん、神をpkしに行ってくださいYO!

結婚と言えば…GM元光さん、結婚してください!(´∀`*)
陰鯖活動だけど、そのためだけに陽鯖でキャラ育てるYO!
別にGMおっかけとかじゃないんだからね(´∀`*)
違うったら違うんだからね(*ノノ)

うん、なんか言いたいこと書けた気がするwww
今までにないくらい日記がカオスになってるとか気にしてはいけないwww
しかもトラックバックした記事だとか、もう一切気にしてはいけないのだよ(`∀´*)

最後になりましたが~
Happy Merry Christmas!!
みなさん、良いクリスマスを~(´∀`*)ノシ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

GM亜夜芽にあわせて…
サブキャラを育てようかと思っている今日この頃(´∀`)

メイン育てろって?
気にするなかれ!w

亜夜芽の覚醒日記もこれから本格的になってきそうですねw
サブキャラのレベルが20くらいなのが2人ほどいるので、亜夜芽のレベルに付かず離れず育てる・・・ってだんだん厳しくなるかな?
いや、やっぱメイン育てにゃならんね。

そしてホントに騎乗が欲しいこの頃……。
亜夜芽も言ってるけど、端から端までの移動が遠すぎるorz
しっかし騎乗も高いのでなかなか手が出せず……。
こっそり騎乗をプレゼント、とかないですか?
TBキャンペーンで(人´∀`) v
あるわけないですよねー……。
お馬たん欲しいよー……(´・ω・`)
馬が好きなんです。
豹も亀も蛙もいらないから馬を……。
くじで亀当てたら馬と交換してくれる人を探すべきか…?
いや、でも亀とかそうそう当たんないしなぁ。
くじ20個ほどあけてやっとさいころ1個だしorz
騎乗はもう少し先まで諦めモードですね(T∀T)

そして・・・最近IN率が低迷してまして……家族・旅団のみなさんごめんなさいorz
オフってなんでこんなに忙しいのやら…。
追い込みってなんですか?
うちの大学、もう冬休みですよね?
なんでうちの学科は授業やってるんですか?
課外?補講?
そうですかorz

どうにかIN率を上げたいとこです。
そんなわけで(どんなわけで?)今日もさくっとTBキャンペーンw

『六道・陰』

『Lark』

どうぞ10Gくださいまし。
あれ?
私、今回の日記に亜夜芽の感想って書いてる?
上の方のって感想か???

ととととりあえず感想っぽい感想を書かねば!
亜夜芽かわいいー><
きゃーサイコー!!!(≧∀≦)ノ
え?だめ?www

とりあえず、亜夜芽の日記では周仙人の話なんかをしっかり追っていってくれてるので、ストーリー忘れかけてる人間には非常にありがたかったりする(´∀`)b
神閣とか……小説まで読んでるのに名前覚えてなかったし……。
そうか、あの坊さん、そんな名前だったか。
あれ?
っていうか廟堂村の人間殺したのって黒仙道の人じゃなかったっけか……?
んんん?
おぉ、また頭が混乱してきたZE☆
もっかい小説を読み直してみようと思います(>∀<)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐクリスマス♪
ルドルフカモーーーーンっっ!!!


っというわけで、もうすぐクリスマスですねー。
寒さもだいぶきつくなってきた今日この頃。
まぁ2月の寒さに比べればまだまだなんだけど^^;

そして、クリスマスと言えば、キリスト生誕を祝う行事ですね。
日本ではそれにかこつけた、企業の戦略に乗せられているただの一イベントのひとつですがw

クリスマスのエピソード・・・・・・?
う~ん・・・?
去年のクリスマスは悲惨だったのですよ。
うん、まぁ、なんというか・・・。
何も語るまい。
犬も食わない話さ。

さらにさかのぼる事高3の時のクリスマスは、まぁ受験シーズンなだけあって遊んでる暇はなかったんですけど、ふと思ったのは・・・。

なんでクリスマスとかあるんだろう。
クリスマスってキリスト教だよね?
日本人のほとんどが仏教でないか?
仏教って伝来したのいつだっけ?
あーもうまじ歴史わかんねー。
だいたい受験とかいつからできたんだよ、そんな制度。
そんな歴史まじいらねー。
いっそ大学まで義務教育にしてくれりゃいいのに。
勉強とかまじめんどくせーよー。
すべてなくなっちゃえばいいのに。

勉強疲れで頭が沸騰してた時期の現実逃避思考(´∀`)
受験っていやだね。

今は就職戦争ですがorz
どっか私を拾ってくれお。
もうクリスマスエピソードでもなんでもない気がしてきたぞ・・・・・・。

まぁいいや。
語るべきクリスマスなんてねぇよ。
いい思い出あんまないんだ。

今年のクリスマスは何をしていることやら・・・・・・。
たぶん完美か誅仙にINしてるんだろうなぁ・・・。
あぁ、暇人の悲しい性orz

東尋坊にでも遊びにいこうかしら。
うふふ・・・うふふふふふ・・・・・・・・・・・・。


完美のトラックバックキャンペーンは初めてなのでちょっと緊張(><)
とかってキャラじゃないですよねー。
そうですよねー。
そんな繊細なキャラじゃないですともw

『Lark』
『ベテルギウス』

ルドルフ欲しいよヽ(´∀`*)ノ
でもホントはチュセンの神馬が・・・嘘ですw
当たらないかな><
当たってくれ><
当たったら嬉しさのあまりレベル70あたりまで一気に駆け抜けるよ(`∀´)b
PANDAMAN様、どうかよろしくお願いしますっっ><

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

法宝中級編らしいね
瞬刻の法宝中級編!ってことで、前回の景帝に引き続き、法宝の説明。


宝器、仙品、神品の違いがやばすぎるwww
今の法宝、宝器なんだが・・・orz
もう75法宝で頑張るもんね・・・。
せめて仙品に(`∀´)

八卦石を何回か合成してみたけど、20個くらい合成してできたのは仙品が3個・・・。
神品とか・・・できるんですか?(´д`)

うん、できるんだろうね・・・。
できるのはできるんだろうね・・・。

前、超絶のとある方の装備を盗み見たら、75法宝、神品だったもんね。

神品とか無理くさいんだけど(´д`)

もう神品の法宝とかいらないから誰かさいころくれよ!
さいころーーーーー><

さいころ欲しいよ・・・・・・。
さーいーこーろーーーー!!!

トラバでサイコロ配布とかしない?
しないよね・・・orz


瞬刻さまーーーーーー!!!
私にさいころを恵んでくれーーーーー(´д`)
神品さいころだとなお嬉しいwwww
くれたらチュセンのIN率もっとあがるよ!
嬉しすぎて騎乗とか買っちゃうよ!!!
さいころーーーーーー!!!!!



無理ですよねー。
ですよねー。
・・・(;∀;)

あぅあぅ・・・・・・。
あーぁ・・・・・・ゲーム内コインも精錬で最底辺しかないし、リアルマネーもなんかピンチだし・・・。
誰か助けてorz


そんな感じでトラックバックキャンペーンなので恒例の鯖と名前を。

『六道・陰』

『Lark』


さいころ・・・神品・・・・・・法宝って大切ですね・・・・・・。




後日談↓

続きを読む

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

法宝合魔・合成
今回のGMブログは、景帝による非常に読みづらい法宝合魔・合成講座w

ほんとに読みづらくてびっくりしました^^;

とりあえずカタカタと漢字の組み合わせは読みにくいorz
でもまぁ、法宝の合魔と合成の違いとか分かりやすかったb
cβからやってるにも関わらず、そこらへんすごいあいまいだったからなぁ^^;

そんなわけで今回のGMブログは有難かったですね。

と、今回もトラックバックキャンペーン。
今回は紫星石。
まぁこれは普通に貰っておこうと思います。

『六道・陰』
『Lark』

暗月石は1個3Gで売っぱらいましたw
おかげで懐がかなりあったかいですw
ファッションが買いたい今日この頃…。
それよりも強運符を買えってやつですけどね…。
そうやったら+7とかいくんだろう…。
いや、+8が欲しいんだけどもさ…。
色が好きだし。
むしろGMが使ってる+18装備を…くれ。
最大+20らしいけどGMでも+20はしてないからなぁ…。
+20の色とか見てみたいわ…。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

最近袋クエすらしてないぞorz
はい、レベ50にやっとなりました、Larkです。
袋クエやればもう少しサクッと上がりそうなもんですが、ここ最近袋クエさえまともにやってませんw

完美の石クエと違って金はかからんが、時間がかかる、とorz
いやぁ、30分くらい軽く持ってかれちゃうんでね、なかなかやる気が起きないです。

それから、前回のトラックバックキャンペーンで貰った暗月石40個すべて、パーっと売っぱらいました。
これでちょっとはお金に余裕がw
これで精錬をー!と思いますが、リアルマネー投資がなかなか^^;
リアルに金欠orz
いや、PSPやらPS3やらのソフト買わなきゃいいんだけど…。
欲しいんだもんorz
しっかし、なんで私が強運符使って精錬してもあんまりうまくできないんだろう…。
そんなに私が嫌いか、精錬師め!くそぅ><。


さて、ではでは今回の本題。
またまたトラックバックキャンペーンw

『六道・陰』
『Lark』

さて、あやめたんですが、この前のGMガールズクイズイベントで、私の勝利の女神となってくれたGMですね。
あやめの名前を漢字で。
トラックバックキャンペーンのためにあやめの記事書いてたから、すぐにあやめの変換が出てきてくれた。
亜夜芽。
相変わらずちゃんと出てくるZE☆
課金HPMPPOTはおいしかったw
まだ残ってるぜーw
宝の持ち腐れだぜーorz

って、これGMブログの感想になってねーwww
はいはい、で、今回のあやめの覚醒日記の内容ね。
白眼狼ウマーwはcβ時代からやってたなぁ…。
今は気づいてる人結構いるけどcβ初期の頃はあんまりいなかったからね。
白眼狼ばっかり狩ってたww
河陽城の周りに全部で5匹かな?いるの…。
5匹狩れれば経験値500。
じじぃバフあれば1000。
低レベにはウマすぎるwww
まぁ今蟹とか海賊とか狩ってるけど、2倍の時は1匹で経験値1000超えて入ってくるなぁ。
しっかし、レベの差だねー…。
1000入ったくらいじゃ、全然おいしくないorz
一体どんだけのクエをこなせばレベ上がるんですかTT
一般クエ何回もやるのも飽きるし…。


それから、恐らくレアな称号を獲得したじぇb

<猛禽に及ばず>

普通みんなは<猛禽の如く>を獲得してるはず。

クエ持った状態でPKされまひた。
ちんだらクエ失敗ポップが出てきて、えらく不名誉な称号ゲッツだぜ☆
最初花蜘蛛にやられたんかと思ったけど、HPの減りが異常だったのでログ確認してたらPKされてたwww
ちょ、誰や、おまえww
という感じでレア(?)称号をゲットしましたorz
嬉しくぬぇ~~~~(´д`)

なんかもっとかっちょいい称号が欲しいぜ。
とりあえず<武器など要らぬ>がすごい欲しい…。
誰か…この称号の取り方の詳細を……ww

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

贖罪…なのかなー…
えー・・・☆Lark☆が所属していたBeansθが解散した模様です。

または私のIN率の悪さに追放されたかw

一回解散しかけたので、解散だと思うんですけどね……。
ちょっとここ最近メインしかまともにINしてないので…。
メインもまぁ不定期なんですけども…。
ふがいない弓でごめんなさいだったなぁorz

Beansθ、すごく小さなギルドだったので30人くらいで、かつメイン・サブの重複が多かったからなぁ…。
高レベがあんまりいないから、低レベを勧誘してもなかなか手伝ってあげられない、ってことも多かったですし。
せめて一時的にでもLarkをこっちにバイトに行かせるべきだったかなーといまさら後悔orz

もしまだ続いてるんだったら・・・頑張って欲しいところです><
ホント申し訳なさしかない…。

Beansθとは規模が違うけど、二の舞にならないようラグナのIN率ももう少し上げたいですね><
ラグナは…キモと一緒に育てて行けたらいいんですけど……。
2窓辛いけどorz

とりあえず、完美やってればいつかBeansθのメンバーにも会うだろうし、そのときに謝罪だけはしようと思います。
だめだめな弓で申し訳なかったです><


これからも帝国、道化師団で精一杯頑張りたいと思います。

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

精錬失敗しすぎて…
お金がありませんorz
強運符使ってるのに3以上いった試しがないんですけど!
なぜ;;

そしてそんな私のためのトラックバックキャンペーン。
今回は暗月石がもらえるらしいですね。
レベ60以上のボーナスクエに必要な石です。
今までの紫星石の代わりですね。

ん?
お前レベ60どころか50もいってないじゃないかって?
そんな細かいことは気にしてはいかんのですよ。
そこそこの値段で売れるらしいし、今の私の経済状況には非常に助かるアイテムですね。

これで精錬符も多少買えるようになるかな…。
この金欠状態どにかせねば生きていけない;;

というわけで、今回もさっそくトラバのお約束をw

『六道・陰』
『Lark』

とりあえず今回のGMブログは元光が担当というだけでテンション上がりました(ぉぃ
って言うか元光と元封か?
元光と元封は私がチュセンで初めて会ったGMなのでちょっと思い入れ深いかなw
cβの頃は元封もうちょっと物言いが柔らかかった気がするが^^;
っていうかただのヘタレっぽかったけど……。

称号に関しては、出来るだけ集めようとは思うものの、なかなかうまくいかないんですよね^^;
あえて今欲しい称号と言えば<武器などいらぬ>ですかね。
これ…武器なしで敵100匹倒すとかそんなんかな…?
殴る蹴るは楽しいけど、完全格下の敵じゃないと死んでしまうぜb
敵さんの色、真緑とかになってないと無理ぽwww

ピンク色の称号集めたいけど…使者系はなかなかその時間にINできないし、愛情系はめんどうだし…。
おぉう…もうね、この人地道作業向かないよ!

誰か…精錬8の装備一式私に無料でください…。
8の色が綺麗で好きなんです…。
精錬…精…れ……ん…………orz

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
