YOUさんとセレファイスさんの結婚披露宴
はい、ちゅうわけで、11月28日午後11時半頃からビックリドッキリ☆YOUさんとセレファイスさんの結婚披露宴が行われました。

私は帝国・道化師団共に所属してるので、帝国からLark、道化師団からラグナで参列させて頂きました。

っと、まずはYOUさん、セレファイスさん、結婚おめでとうw
まぁ結婚自体はちょっと前ですけどね^^;

ではでは、結婚披露宴の模様をお届けして行こうと思います(´∀`)b



pw21.jpg
え~…これは11時30分ちょい前、たまがセレさんを迎えに行ってる間の会場の様子です。
やっぱりこれだけ人数揃うとかなり見ごたえがありますねー。
ちなみにNPCマッテオの右にいる軍服は、司会を務めたガリさん。
ガリさんが服着てるとか違和感ありまくりなんだZE☆

さて、このあとたまとセレさん登場。
pw22.jpg
みんなに祝福で迎えられながら花道(?)を歩いてくる二人。
いやはや、精霊さんたちはいったどれだけのMPを消費したのか(そこか!?

ここで新郎新婦側双方の上司(?)から代表で祝辞が入りました。
この辺はしっかり結婚式っぽいからネット婚とは言えおもしろいですねーww

まずは新郎側、帝国代表暗黒天女♪さん。
pw23.jpg
たまがへたれだとかそれなりに壁として成長したとか、とても面白いスピーチでしたwww
さすがマスタ><b

お次は新婦側、道化師団代表アインシュタインさん。
pw24.jpg
こちらはこちらで、なかなかに親父臭いスピーチでした(嘘です。サーセン。ごめんなさい><
父親が娘を嫁に出す気分です、ときっぱり言ってましたからね~w

こんな感じで代表祝辞は終了。
誓いの言葉に入ります。
ここちょっとまともなss取れなかったので、言葉だけですが載せとこうと思います。
pw25.jpg
結婚式と言ったら、やっぱり誓いの言葉に誓いのキスですねw

というかよくよく考えれば誓いの言葉、誓いのキスが結婚式で祝辞とかは結婚披露宴になるんだよね。
おぉう。けっこうごちゃまぜ?w
いや、まぁそんなんどうでもいんだけど^^;

で、誓いのキスに移りますb
まともに撮れてるssなさそうだと思ったら、1枚だけどうにか撮れてました><
pw26.jpg
隅でガリさんが凝視……w
「ヒューヒューw」と囃し立てる声あり、「おめでとーw」と素直に祝辞を述べる声あり、様々でした。
ちなみに私はもちろんの如く囃し立てる方でした(`∀´)b
おめでとーも言ったような気も……するw
とりあえずss撮るのに必死で、あんまり発言してなかったので^^;

ある程度これが収まったら、新郎新婦からの挨拶。
まずは新郎たまから。
pw27.jpg
ss撮ろうと、何話してたのかあんまり見てません(ぉぃ
最後に大好きだー!って言ってたのだけは確認したけどw
それからss撮ってて思ったこと。
精霊さん頑張りすぎて、たまの顔見えないwww
見える時を狙って撮ろうとしてたんですが、一向に見える気配なしw
たまだし顔見えなくてもいっか、と断念したのでこのssしかありませんw

そして新婦セレさんからの挨拶。
pw28.jpg
たまと違って、顔はちゃんと見えてます><b
このときもss撮るのに(ry

お前ちゃんと式見ろよ、とかいうツッコミは無しな方向でお願いしますw

この後、たまがセレさんを抱っこしてカラスで退場。
一応これで式は終了しましたw

この後は披露宴2次会?

続きを読む


テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

あやめの覚醒日記2 悪のトラバキャンペーン
トラバキャンペーン参加しすぎ?
気にしたらあかんぜよ><b

今回は紫星石30個くれるらしいじゃないの。
ボーナスクエのために非常に欲しいですねんw

そんなわけで今回も定例の鯖・名前・感想表記に入りまーすw

『六道・陰』
『Lark』

まずは、あやめ、オイサなんて使ったらだめなのです、オイサ。
そんな元封の真似とかやめるんだ、オイサ。
せっかく可愛いのに元封のおかげで台無しだ、オイサ。
オイサが私にも移ってるじゃまいか、オイサ。

ブログのssでまず驚いたこと。
周仙人…「(´∀`)b」とかしてたのか……。
全然気づかなかった。
あやめの言うとおり、確かにダサい…。

それから吹き出し内のせりふが阿呆すぎてうけるwww
もみあげが長い理由とかどうでもいいwww

まぁこっからゆっくりあやめのレベが上がって、いずれ覚醒した亜夜芽が陰に来てくれると信じてる。
そして私もレベ上げなきゃなぁ……。

さて、眠いので今日はこの辺で切り上げ。
完美の方のブログも書かねばw
次回は恐らく、『ビックリドッキリ☆結婚披露宴』になるかな。
完美だけど。

チュセンも誰か結婚すればいいのにwww
私はGM元光と結婚したいであります(ぉぃ
嘘です。サーセンww
では、今回はこの辺でアデュ><ノシ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

掴もうぜ!ドラゴンボール!♪
今回は、レベ40あたりに出る、某有名漫画・アニメのパクリのようなクエストをご紹介。
というかクリアの仕方です。
ネタばれですwww

天音エリア内で1~7個の☆マークの入った球を集めるクエです。
集めたらきっと神龍が出てきます。
神龍が願いをひとつだけ叶えてくれます(嘘)

とりあえず天音の…誰だっけ…北東、不罪湖の近くにいるおっちゃんからクエを受けることが出来ます。
そこでクエを受けると、四星球とブルマの作ったドラゴンボールレーダーをもらえます。
天津飯たちは残念ながら出てきません。
悟空一人旅です。
四星球と言えば、悟空の育ての親孫悟飯の形見で、のちのち悟空の息子の悟飯の頭に乗ってましたね。
悟空たちも最初から四星球は持ってましたw
ゆえにチュセンでも最初に持っているのは四星球な模様。
そしてやっぱり2つの球が近くにないと反応しない、という設定まで同じと言うww
どこまでパクる気だwww

まぁ、そんな感じで一星球から七星球まで集めていきます。

まずは一星球。
lc1.jpg
天音の街の中の魏成仙に話しかけると手に入ります。
一星球は簡単ですねb

次に二星球。
lc2.jpg
成和の壁の中に入ってみるとあります。
成和の壁がどこかって?
地図を見ろ、地図をw
座標とかめんどくさくてメモってませんwww
成和の壁は天音の街から西です。

次は三星球。
lc3.jpg
三星球は黒風賽の建物の後ろ?にあります。
なんか裏っかわの方です。

四星球は最初におっさんから貰えるのでスルーw

次は五星球。
lc4.jpg
五星球は九層楼閣にあります。3つ建物があるうちの真ん中ですね。
アクティブな凶鴉と妖怪僧にご注意をw

次は六星球。
lc5.jpg
六星球のみオートラン可能。
オートランで画像の位置まで来れます。
来たら近くにいる骸骨魔兵をひたすら倒すのみ!
すると骸骨魔兵から六星球を手に入れることができますw

最後の七星球。
lc6.jpg
千仏塔に登って、塔の裏っ側にあります。

これであとは報告するだけです。

報酬は称号<白昼夢>と経験値15万くらい…だったはず。
神龍は…出てきませんでした;;

ドラゴンボールのくせに…ドラゴンボールのくせに><

まぁこんな感じのパクリクエも面白いっちゃ、面白い?

そして今回も着てるこの装備ですが、レベ45に到達したので新装備に変わり、おさらばしました。
さらば、精錬5装備よ…;;
今は精錬0~2の装備で頑張ってます。
精錬でお金はないは、精錬札もないは、散々です。
そして精錬2の色がどこまでも微妙すぎる…。
なんか毒っぽいorz
精錬9の青?水色?がすごく綺麗なので精錬9にすごく憧れがwww
せめて武器か胴防具だけでも精錬4以上にはしたいです。
出来れば武器5以上、胴4以上、頭・足3以上にはしたいけど…無理っぽそう;;
どんだけ精錬にお金をかければいいんだろうかorz
みんな精錬しすぎ(TдT)

完美だとあんまり精錬ってしないですけどねー。
チュセンは精錬命!なとこあるので、気合入れて精錬してます><
GMの精錬18武器・防具が欲しい……。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

11月26~28日のトラックバックキャンペーン!
はいはいはいはい、またまたやってきました。
チュセンGMブログ、トラックバックキャンペーン。
毎度のことながらトラックバックキャンペーンに頼りすぎ…?w

今回はゲーム内コイン5Gプレゼントということで、こりは@@って感じで応募b
何かとお金は入用ですからね。

さて、5Gといえば、完美やら無双では5,000,000,000コインのことを指しますが、チュセンは違うんですよね。
たまに自分でも混乱します><
そんな大金貰えるはずもないんですけどね^^;
完美的には50kくらいに相当するのかな?
まぁ全体的にチュセンは物価高いのでもうちょい上の価値あると思いますが。
チュセンは金銀銅に通貨が分かれているのでそこら辺ちょっとわかりづらいですね。
あとクエを消化してもお金は手に入らないので、そこもお金がたまらないひとつの理由かな?
モンスターから取れるお金と、あとはドロップアイテムなんかを露天で、ってのがお金の主な入手法になってくるので、クエ消化は完全にレベ上げ作業になりますね。
チュセンでお金たまらないorz
特に持ちキャラ多いと全キャラにお金行き渡りません;;
装備を精錬するのにもかなりお金かかるし…。
結構大変です><

まぁそんな感じの貧乏人Larkは楽してお金稼ごうとトラバキャンペーンに応募するわけです。

ではでは、毎度お馴染みの鯖と名前の明記、GMブログの感想に参りたいと思います。

『六道・陰』
『Lark』

とりあえず・・・眺魚の時間表記間違い…。
なんで釣りできなかったのか、今始めて気づいた…。
餌もらえないわけです。
釣り1回もすることなく、レベ45上回ってしまったじゃないか><
風流でも釣りしたいのに…!
とりあえず河陽でゆっくりのんびり釣りやろうと思います。

それから…これは…要望というか愚痴というか…
騎乗ペット高いよーーーーー!!!
せめて30金くらいにしてください;;
っていうか30金くらいの騎乗を出してください。
できれば馬で。
馬に乗りたいんだ。
馬が好きなんだ。
青毛の馬に乗りたいんだ。
いや、もういっそ栗毛でも赤毛でもいいから><
それから…ファッションも…もう少し値下げを…orz
っていうか全体的に…。
この調子じゃせいぜいHPMP回復バフしか買えません;;
強運符と安全符も精錬してるといくらあっても足りないし…。
精錬装備世界チャで売ってるけど、まったく手が出ないし。

あとBOTの数が多すぎて、時間制限付クエとかすごい困る。
BOT狩りして赤ネになるのも怖いし…。
チュセン…内容は面白いし、もう少しやりやすいゲームにならないかなぁ…。

とまぁ、言いたいことはまだまだありますが、ここで言ってもしょうがないことも多々あるんで、この辺でやめますけどw
とりあえずBOTについては運営も毎週毎週、相当な数を永久ブロックしてるみたいだし…。
それでも一向に減る気配ないけど^^;
いい加減通報も考えるか…。
邪魔で仕方ない(´д`)

チュセン運営チーム、頑張ってくれぃ><

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

完美キャラ紹介 完全版(?)
なんかここ最近でぽくぽくとまたキャラが増えてしまってどうしようかと悩んでるんですが、まぁとりあえず完美のLark一族紹介をしていきたいと思います。
前に紹介したキャラも再度紹介しなおします。
とりあえず現在確認されているLarkの持ちキャラ14名をさくっと一挙公開します(><)ノ

まずはお馴染(?)メインの長女Lark
lark10.jpg
ギルド「+大暗黒帝国+」所属の妖精。
とりあえずIN率はどう考えても一番高い。
クエ消化嫌いで一人で雑魚クエする気が起きない今日この頃。

お次は次女の†Lark†
lark11.jpg
ハンマーでぼこるのが大好き
でもステ振りはwikiでいうところのバランス型だったりする。
もしかしたらこれからちょっとずつ攻撃特化型になっていくかもしれない。

続きまして長男のΨLarkΨ
lark14.jpg
メインLarkが男になったらこんな感じかな?っと思いながらキャラメイクされた、ある意味メインLarkのコピー。
赤髪翠眼とLarkとほぼ同じ容姿ながら、動作の違いからか大人っぽい。

次は三女の☆Lark☆
lark20.jpg
この子はまだ設立間もないギルド「Beansθ」に所属。
なかなかIN出来てなくてギルメンに申し訳ないです。
ちょっとずつでもレベ上がるように頑張ります><
この前祖龍デビュー果たしましたw

次は次男の全身キモ
lark15.jpg
メインLark同様「+大暗黒帝国+」所属。
Larkが帝国にいるおかげなのか何なのか、IN率が非常に悪い戦士。
いっこうに育つ気配なし。
中身がLarkと同一人物だと把握されていないこともしばしばあるようで…w

次は三男のラグナ・レウァール
lark17.jpg
ギルド「霊と詠う道化師団」所属。
こちらもなかなかINできてなくて申し訳ないです。
イケメンのお墨付きで入団させてもらいました。
ちなみに次男・三男はモデルがいます。
次男全身キモは真・三国無双の趙雲、三男ラグナはFINAL FANTASYⅧの主人公スコールのパパンのラグナから。
名前の由来とかは、まぁキモの方は長いので省くとして、ラグナはまんまキャラの名前ですw

次は四女の≪Lark≫
lark21.jpg
ΨLarkΨに続く2人目の精霊で、黒髪でこの髪型にしたら、遠目に見て帝国の某精霊さんのようになってしまいました。
目元がけばいのはたぶん気のせいです。

次は五女の~Lark~
lark12.jpg
ラグナに続く2人目の魔導師です。
白髪紅眼の組み合わせが好き故に作ったと言っても過言ではないキャラ。
このキャラだけに限ったことではないですが、たいがい作って満足して放置、という状態です。
いつか…ちゃんと育てるから…ね^^;

次は六女の*Lark*
lark13.jpg
このキャラのコンセプトは顔だけ見れば中性的な感じで男にも見える!
だったはずなんですが、挫折してなんだかイラッときたので無駄に胸をでかくしました。
いずれこの手の顔に再チャレンジしたいです。

次は四男のうちの子
lark16.jpg
モフの可愛さにやられてつい作ってしまったものの、育てる気力がわかないという;;
たしか@1レベでビーストモードを覚えられたような…。
八女のノクトと行動を共にしていることが多い。
ビーストモードを覚えたら完全にノクトの足にされること間違いない子。

次は七女のヴェルヘルム
lark18.jpg
Larkの次に気に入っている顔の妖精。
とりあえず色々メイキングして分かったことは、妖精が一番キャラメイクしやすいこと。
それがなぜなのかは私にも分からないんですけどね^^;

次は五男の楽太郎
lark19.jpg
Lark、全身キモと同じく「+大暗黒帝国+」所属の精霊。
ネタキャラ以外の何者でもないLark一族きっての美形。
なんとなく育ててみたい気もする…。

次は八女のノクト
lark22.jpg
童顔を目指して作った幼女キャラ。
体系も割と幼女体系に近づけたつもり…。
別にそういう趣味があるわけではなく、キャラメイクの一環として作ってみたかっただけ。
あと、11月の初心者支援キャンペーンのために作成された。

ラストは遠い遠い昔のLark姉弟の祖先であるピーチ仙人楽々マン
lark23.jpg
ネタ以外の何者でもない再び。
Lark一族はどうやら仙人の家系だったらしい。
故に種族を超えた姉弟が…!!


とりあえずLark一族14名、こんな感じのキャラです。
美形(?)しか作らないをモットーに歩んできた道が楽太郎あたりからおかしくなってきました。
これも帝国から汚染…いや、いい影響を受けた証ですね。
まだまだ増える可能性もあり、いつの間にか削除されてる可能性もあるLark一族ですが、見かけたら気軽に話しかけてください^^
それから変な行動とってても気にしないでください。
挙動不審は常の行動なのでw

それでは、えらく長くなってしまったので今日はこの辺で(^∀^)ノシ

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

ガリさん出国
11月21日金曜日 毎週恒例+大暗黒帝国+定例集会

にて



なんと!
ガリさんが!!!






出国発言をなさいました!!!

Σ( ゜д゜)ホヘ!?


え、ちょ、ま……!!
と、何だかんだと思っているうちに我らが先生まぃかさんの結婚告知がされて状態はカオスにw
まぃかさん、結婚おめでとうございます><

「いつでも帰ってきてね><」と「結婚おめでとう!」がチャット内で入り乱れ何がなんだかわからない状態にw

最初私はてっきりまぃかさんが帝国を出国して、旦那さんのところに行かれるのかと思っちゃいましたからね。

ガ、ガリさんの影が薄いとか、そんなこと全然ないからね!
心配しなくても大丈夫だよ!!

ガリさん、いつでも帰ってきてね><
見かけたら挨拶代わりにPvPしかけに参るよ!w

そして記念に1枚。
脱がないで、と念を押して撮った1枚ですw
lark9.jpg
晩餐会ドレスで撮影すればよかったな…。
そしたらいいとこのお嬢と軍の若き秀才風に見えたかもしれないのに……!!
と、いまさら後悔orz
いつでもどこでも見かけたら素っ裸でからんでやってくださいねw



さて、そんな感じでガリさんが脱退した後、薄幸のガリさんこと、ぎんぎつねさん登場w
どことな~くガリさんに似ている気も…w
目元とか似てるんじゃなかろうかwww

そしてさりげにぎんぎつねさんからブログ発見報告をされました。
あぁ…どんどん見つかっていく我がブログ…。

痛いんだよ、自分で書いてて思うんだけど、なんかこのブログ痛くないか?
と自己嫌悪なのか何なのかよくわからない気分になります(笑)


まぁそんなことはさておいて、色々話をしているうちに、なぜかイケメンに抱っこされるぎんぎつねさんとLarkの図が出来上がりました。
pw13.jpg
左からLark、暗黒天男♪さん、ぎんぎつねさん、シェリルさん。
こうして見るとよく分かりますが、マスタとシェリルさん顔でかすぎw
そしてぎんぎつねさんはすっごい小顔www
マスタとシェリルさんに挟まれてるせいか、余計小さく見える罠www

それからアップでイケメンをwって話になったので、マスタとシェリルさんの顔アップを公開。
これぞ帝国の誇る2大イケメン…?w
pw14.jpg
pw15.jpg

今回も楽しい集会になりました。

ガリさん、これからもよろしくねw


続きを読む

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

誅仙に新GM登場
新しいGMが追加されたようで。
その名も[GM]亜夜芽-あやめ-

まぁ陽鯖のGMさんらしいけど…。
陰鯖の俺、涙目(;э;)

でもきっと覚醒バージョンになったら陰に来てくれると信じてる><

亜夜芽、私の好みすぎてwww
悪の道を共に進みたいでござる!!

そしてキャラ設定がまたまたカオス。
元封のこと元封様とか言ってるし…。

なんだろう…完美のGM濃いなぁ…と思ってたけど、誅仙のGMはそれどころじゃないよなぁ…。

亜夜芽と元光に会うために陽鯖でキャラ作ろうかな…(笑)


そして今回もGMブログ、トラックバックキャンペーン実施してるので、ちゃっかりしっかり応募しておこうと思います。
龍血痕超欲しい><
法宝育ててなかったのが、今になって仇になってるからなぁ…。
どうか、どうか抽選当たりますように><

名前『Lark』
サーバー『六道・陰』

とりあえず亜夜芽が元封のようなよくわからんカオスにならないように祈ってみるw
まぁ元封はあれはあれでいいと思うけど、あんなのが2人も3人もいたら……^^;
陽鯖まともなのに陰鯖カオスにしかならないwww
天鳳姉さんがしっかり元封におしおきしてくれると信じてるよw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

正式版開始
正式サービス開始が決定したようで。
うちの旅団内も、正式サービス開始に伴い、人事異動が行われた模様。

会議があったらしいですけど、私参加できませんでしたorz
ごめんよ、神様…。
正式版始まったら、出切るだけフォローするから勘弁してください。

そして、誅仙のトラックバックキャンペーン…まだやってるんかな…?

分からんけど、とりあえずキャンペーン参加しとこうと思います。
MKポイント欲しいwww

名前『Lark』
サーバー『六道・陰』

それから…今回トラックバックしたのが、[GM]ガールズの人文字イベントなんですけど…人文字イベって楽しいのかな?
参加したことないからなんとも言えないけど、完美でもPANDAMANがたまにやってるよなーと思いながら見てました。
今度あったら参加してみようかな♪

っていうか完美の強襲イベにも参加したことないし、割とイベント系スルーしてるなぁ…。

あととりあえず残念だったのが、秋の元封狩りに参加できなかったことかな…。
クローズドで一番面白かったの元封だったからなぁ。

っていうか、これ、トラバしたのって経営(?)側に読まれるんだよね……。
ちょっと愚痴でもこぼしとこうかな…。

陰・陽共に、全GM参加してほしいなぁーーー。
なんで陰に元光がいない!!
元光爺を陰に!!!!!

とりあえず今回のテスト版で作ったキャラは引継ぎされるので、Larkは青雲のままぼちぼち育てていこうと思います。
サブもちょっとずつでもレベ上げれればいいなw
そして最終的にはあと2人作って、全職制覇を…って、これじゃ完美と状態が同じだwww
まぁ鈴と黒は気が向いたら、ですね。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

突発集会!?イケメンジャー参上!!
pw6.jpg

我らこそ帝国に舞い降りたイケメンジャー!!



という感じでイケメンが集まりました。
右側は私の完美キャラ12人目、楽太郎。(10人だったのが12人にまた増えました^^;)
Lark太郎→らーく太郎→らく太郎→楽太郎、らしいです。
最初に言い出したの誰だ……。

pw8.jpg

pw9.jpg

うん……どっからどう見てもイケメンb


ちなみにイケメンジャーは戦隊物の名前であると同時に部族の名前らしいですw
彼らにキモイは褒め言葉!

pw10.jpg

ついでにイケメンジャーにはブラックしかいないのであしからずw
みんなイケメンブラックですb


そのイケメンぶりをLark一族長男坊と比較してみたいと思いますw

pw7.jpg

長男は末の弟のイケメンぶりに目を開けていられなかったようです。
私がss撮るのミスったんじゃないんだからね!!

しかし…同じ精霊とは思えないこの顔の違い…。

まぁみんなで集まったはいいものの、毎度のことながらぐだぐだになり、結局pvp大会になって終了した感じでしたw
Larkの護符が1万ほどなくなりました。
泣きそうになりました;;  嘘だけど

誰か私に白金護符とコイン1Gくらい恵んでくださいwww

今回のpvpでは我が帝国の美人マスター、いじめっ子ガビさん、ジャニーズ系イケメンの妹AiRiさん、趣味露出のガリさん、たま、それから帝国を出国していったわんわんに、Lark、楽太郎共にフルボッコにされました。
みんなのがだいぶレベ高いのに寄って集っていじめるなんて……メソメソ
レベル的に考えるとマスタとかわんわんが一番怖いはずなんですけど、今回一番怖かったのはガリさんでした。
裸でゆったりと歩きながら「待ーてーー」とか言われても待てませんから!
普通逃げます!
わんわんの時はもうやけくそで特攻しましたが、ガリさんはなんか近寄ってはいけないオーラを放出してた気がします!!!
変態にご注意www
まぁ結局負けたんですけど、終わった後は清々しく(?)終われたので良しとしましょう。
これが戦闘後↓

pw11.jpg

完美のプロモでなんかこんな感じのシーンがあったような…既視感が……w
とりあえずガリさんイケメンなんだから、せめて普段は服着てくださいねwww



ではでは、最後にLark姉弟末娘……えぇと……七女のヴェルヘルムを紹介しておさらばしようと思います。

pw12.jpg
3人目の妖精、ヴェルヘルムです。
メインのLarkはクエのお手伝いに借り出してましたw
サブはどれもこれもレベ低いので、せめて少しずつでも上げてあげれればと思います^^;
長男のΨLarkΨは、いずれきちんとした形で紹介したいと思います。
あと、出来れば楽太郎も…w

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介 真・三國無双Online編
というわけで前回、前々回に引き続き、またキャラ紹介をw
あと2回くらいで終わるかな?
完美がちょっと多いのであと2回じゃ厳しいかもしれませんが^^;

とりあえず今日は、真・三國無双Onlineのマイキャラをご紹介していきます(^∀^)ノ
今回はss多めに取ってきたのでそこそこ細かく説明していこうと思いますw
ついでにMK-STYLEのGM風に紹介してみようと思います。
今回このGM風をやって面白かったらこれからその形式で書いていくのありかと思案中www

まずはメインから。



hakuou2.jpg
皆さん、こんにちは。真・三國無双Onlineメインキャラの杓珀桜です。
まだまだ若輩者ですがよろしくお願いします。
ちなみに今いる場所は、私が仕官している曹操丞相率いる魏の回廊…将軍たちの執務室前の広場です。
それではさっそく私の上司である夏侯惇将軍に会いに行ってみましょう。


hakuou3.jpg
夏侯惇将軍の執務室前です。
将軍の執務室前には各将軍付きの衛兵が常にいます。
彼らは将軍が執務室におられるか教えてくれます。

では、中に入ってみましょう。


hakuou4.jpg
この方が、私が仕える夏侯惇将軍です。
曹操様の右腕と称される人物で、私たち下々の者までしっかりと面倒を見てくださいます。

それでは、現曹操軍の最大好敵手である袁紹軍に在籍する伯邑殿に交代します。





hakuyuu1.jpg
はいは~い、みなさんこんにちはw
袁紹軍所属の顧伯邑と言います(^∀^)ノ
雨の中だろうがサクサクっと紹介していっちゃいますよ~(><)b


hakuyuu2.jpg
この人があたしの仕える馬超将軍ですw
男前ですよ~(笑)
あのフサフサの兜に触るのが最大の目標です。
しっかし…将軍の目の前で欠伸したら「なんだこいつ…」って目で見られてしまいました(><;)
馬超将軍、おっかない顔してますがすっごく真面目な正義馬鹿なんですよ♪
とりあえず馬超将軍はこんな感じです(*^∀^*)


hakuyuu4.jpg
ついでなので古参の張コウ将軍の所にも来てみました。
一緒に踊ってみたんですがいかがでしょう(*ノノ)


hakuyuu5.jpg
我が家に帰りまして、この人は私の副将の張遙宣。
あたしも副将も仕官して間もないのでまだまだ弱っちいですが、これからも頑張ります(><)

お次は孫呉の放火ちゃんで~す\(´∀`*)





houka1.jpg
こんにちは。ここは私、放火屋さんが在籍する呉の国。
前置きとか面倒だから、さっそく私の上官を紹介していくわね。


houka2.jpg
こちらが私が所属する軍の将軍、陸遜様。
放火屋として陸遜様に仕えられたことは幸せだわ。
戦には火計!
とても大事なことだから覚えるように!!


houka4.jpg
陸遜様の執務室を辞して、凌統様の執務室に遊びに来てみたわ。
こうやってると凌統様が護衛みたいね。
偉くなったみたいで気分いいわ。


houka5.jpg
この方は陸遜様の恩師である呂蒙様。
陸遜様の師ということは私にとっては大先生ね。
挨拶も忘れずにしておかなくっちゃ。


houka6.jpg
我が家にて、私の副将の夏龍宣。
なかなかな奴でね。
これからも一緒に頑張ってもらうわ。

それじゃ、私からはこんな感じで終わりね。
締めは珀桜さん、お願いね!





hakuou5.jpg
最後は私の副将を務める4人組を紹介して終わりますね。
仕官順に、紫芳廉、蔡佳、成凛、呂仲確です。
これからもこのメンバー、そしてさらに増えていくだろう仲間たちと一生懸命頑張っていこうと思います。

キャラ紹介 真・三國無双Online編、長々とお付き合い頂き有り難うございました。
それでは、今日はこの辺りで失礼しますね。



続きを読む

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介 完美編その1
前回に引き続き、キャラクターの紹介をばw

なんかネタはないのかって?

ここんとこ忙しくてINできてないのでありません(ぉぃ


そんなわけでネタも何もないLarkのやることはとりあえずキャラ紹介だけとw

今回は完美世界のメインとサブを紹介します^^
ちなみに今回紹介する以外のサブもたくさんいますw
それはまた後々。
なんでかって…ssとってないから(`∀´)
もともとあんまりss撮りまくる人種でもないので^^;
撮ろうと思わないと撮らないw

まぁそんなんは置いておいて、紹介に入ります。

ではでは、これが完美世界でメインキャラを務める『初代Lark』ですww

lark5.jpg


ちなみにこの水晶のドレスは借り物ですw
赤染色とか高すぎて無理www
現時点でレベル50。
ほとんど石クエで上げるという荒業してます^^;
クエ?ナニソレ?オイシイノ???w
面倒なの嫌いなんです。
ネトゲに向いてない性格だと自覚はしてるんですけどね…。
ギルメン、フレとお話するのが好きなのでw
ちなみに見れば分かるかと思いますが妖精さん。
もともとこの子はサブで作ったんですけどね^^;
昔使ってたメインを消したのでサブからメインに昇格したというキャラです。
ビジュアルも作った中では一番気に入ってますw

次は、同じくギルド大暗黒帝国に入国させて頂いたサブちゃん。

pw5.jpg

職は戦士。レベルは10くらい。
名前は

全身キモ

別に全身キモイわけじゃないんだからね><
とかツンデレっぽいこと言ってみるw

この子はモデルがいます。
私が並行でやってる真・三國無双Online、まぁ無双シリーズの主役格、趙雲がモデルです。
ちなみに無双趙雲です。
横光三国志とか蒼天三国志の趙雲がモデルではありませんw

なぜ趙雲をモデルにしたかというと、髪型が趙雲にしか見えなかったからww
それだけの理由のために画像見ながら作りました。
正直こいつが一番キャラメイクに時間かかってます。
たぶん3~4時間くらいかかったんじゃなかろうかと…。

それから名前の由来も趙雲から。
趙雲の主、劉備から「お前はまるで全身が胆でできているようだな~♪」と言われたという逸話より。
漢語では「一身是胆也」だったかな?
まぁそんなわけで全身胆…全身キモ…みたいなw
普通につけても面白くないのでw
子守将軍とも悩んだんですが、キモの方がインパクトあるかと思いまして(^∀^)

そんな感じのなんだかよく分からない可哀相な戦士です。

完美には上のメインLarkでほとんどINしてますが、キモもたまにいますw
見かけたら気軽に声かけてやってくださいねw

ではでは、今回はこの辺で(^∀^)ノシ


テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず開設
私がプレイするネトゲ全般のブログになる予定w

とりあえず今プレイしてるのは

パーフェクトワールド

レジェンドオブ誅仙

三國無双Online

の三つです。

上2つと同じMKの新作ネトゲ『赤壁』も興味あるんですけどねw

キャラの紹介は順にやっていきます。


とりあえずまずはレジェンドオブ誅仙oβより
『六道・陰』で活動中のメインキャラ、『Lark』です。

Lark2.jpg

青雲門に入門して早2日。
レベ上げにすでに疲れてしまってます(ぉぃ

今現在でレベル26。

少しずつでもレベル上げていけたらいいな~と思いますw

戦闘風景はこんな感じです。

lark3.jpg

lark4.jpg

それにしても…相変わらずMKのGMブログは面白いですねw
完美でもちょくちょくGMブログ見てますが、誅仙はcβからやってるだけあってGMのキャラをある程度把握できてるので、余計面白いですw
元封はキャラ壊れすぎな感もありますけどね^^;
ちなみに私の好きなGMは元光。
髭顔と喋り方がつぼりました(笑

そのうちcβ時の画像なんかもアップしていきたいと思いますw
思い出話になるのかな^^;
cβとoβの違い検証?みたいなことも多少できればいいかなと思います。


とりあえず今回はここまで。

では、また次回^^ノシ




****************************

11月22~24日の誅仙トラックバックキャンペーンについて

なぜこの記事でトラックバックになってるのか原因不明;;
削除依頼をGMブログ側にしないとトラックバック削除できないとかorz
これカウントされるのかな…。

一応本来トラックバックするつもりだった記事URLをここに載せとこうと思います…。

http://larkplaygame.blog77.fc2.com/blog-entry-8.html

なんでこんなことになってしまったのやら…orz

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
