ちょwwwまwwwwww
まじうけるんですけどwww
今回のSEKIHEKIのアップデート内容www

どうやらモフに乗れるようですw
モフに!www

完美の妖獣、愛称モフさん、そんなモフさんが白虎という名前で(まんまw)騎乗ペットになったらしいです。
いや、もともと騎乗ペットと大差なかったというか、騎乗兼戦闘兼愛玩ペットだったのは間違いないんだけどwww
MKの使いまわしぶりに噴いたwww
誅仙の方ではトントンが出てますしね!w
とりあえずそんなわけで男でもモフに乗れるよ!wwwww

https://sekiheki.jp/news/assets_c/2009/07/090710014-836.php

あぁ、モフよ、どこまでもこんな運命(ノ∀`笑)
もう完美の記事なのかSEKIHEKIの記事なのかわからなくなってきたwww

とりあえず今日はこれだけ書きたかったw
今日は会社の説明会兼1次選考に行ってきたので疲れたのであります( ̄д ̄;)
今思えば毎日毎日よく徹夜で完美やってたな。
なんという廃人……。
しかしそんな廃人ライフが今は恋しいでござる(;∀;)


あ そ び た い !!!



テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

[GM]蒼焔の「みんなのことを教えてほしい」
こういうGMとプレイヤーを繋ぐ企画というか、好きですw
MKのGMがイベントGMだからこそできるんでしょうねw
そんなわけで、MK-STYLE期待の新作「SEKIHEKI」のGMブログより、「私のこと」を知りたいらしいイケメン&かわゆいGMさんたちのために答えちゃおうとおもいます(´∀`*)
え、お前なんかどうでもいいってΣ(゜д゜)
そんな馬鹿な(´・ω・`)




1.あなたのキャラクターネーム(ハンドルネーム)を教えてくれるかい?

Larkです。

煙草じゃありませんよ!
Larkには歌うたいという意味があるのでそこから(`・ω・´)


2.最近はまった、はまっているゲームのジャンルは? 詳しいタイトル名もあれば、
それも教えてほしいな。
①MMORPG ②MORPG ③RPG ④シミュレーション ⑤アクション ⑥パズル
⑦スポーツ ⑧その他

①完美世界、アトランティカ
アトランティカは本当に最近始めたもの。戦闘システムがすごく好きですw
③テイルズシリーズ
これってオンラインゲームじゃなくてもいいんだよね?あれ?どうなんだろw
とりあえずテイルズシリーズ大好きです(´∀`*)
⑤無双シリーズ、BASARAシリーズ
一騎当千は楽しいですね!w
無双はS○NYハードのものだけでなくOnlineもやってます。
SEKIHEKIの戦闘システムもアクション要素強そうなので今からすごく楽しみです(´ω`*)


3.同じく最近はまった、はまっている音楽のジャンルは? 詳しいタイトル名もあれば、
それもよろしく。
①ロック系 ②ポップス系 ③デジタル系 ④ハードコア系 ⑤演歌 ⑥その他

①まぁ、なんというかL'Arc~en~CielとかGacktとかが好きなのでw


4.今公開されている『SEKIHEKI』の情報の中で、一番気になるのは何かな?
①ターゲッティングシステム ②18種武器 ③武器変更システム ④称号システム ⑤一騎討ち ⑥特にない

①とにかくこれ。
このシステムで戦闘がどうなるか大きく変わるんでねw
武器の種類とか変更システムとかはこのシステムの中でどう戦略を立てていくか、ってことなので、とりあえずは根幹のシステムのが気になります。
あと気になると言えば、コントローラーに対応するかどうか、とかかなぁw
コントローラー対応なら、戦闘のやりやすさとかがまただいぶ変わってくる気がする(´∀`)


5.今後みんなに伝えていきたいと思っている『SEKIHEKI』の情報、
どれが一番気になる?(内容もわからないし・・・という人は興味のある
キーワードを選んでください)
①生産システム ②戦場システム ③精錬システム ④未公開武器 ⑤国戦 ⑥特にない

④ずばりこれ!
未公開という単語にまた惹かれるね!
私としては長刀と戟がすごい好きなんだけど、この未公開次第では武器を変更したくなるのかもw
西洋から流れてきた武器とか出てきても面白いなぁw


6.今回のトラックバックに[GM]がコメントを返します。
誰にコメントしてほしい?
①皇龍 ②水蓮 ③覇凰 ④流華 ⑤麗姫 ⑥蒼焔 ⑦特にない

③覇凰兄貴で!ヽ(´∀`*)ノ
皇龍さんとか蒼焔さんとかなよっち(ry
男児たるもの強くあれええええ!!!w
サービスが開始したら魏に仕官する気満々なのでよろしくお願いします、先輩!w
女性陣はみんな可愛いすぎて選べませんでした(´艸`*)



SEKIHEKIがいいゲームになるよう期待してます(´ω`)
三国志大好きなので期待が大きいのですw

プレイ出来る日が今から楽しみです(>∀<*)

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

MK新作「SEKIHEKI」
さて、MK-STYLE新作、SEKIHEKIのディザーサイトがオープンしまして、早数日。
三国志の世界観を舞台に、という新作オンラインゲームなわけで、三国志好きのLarkと致しましては、参加せざるを得ない、というか…ww
まぁクローズドで様子を見たいなぁ、というのが本音ですね。
誅仙と同じような感じなのかな~?とも思うのですが。
グラフィックは誅仙っぽいな、と思います。
キャラメイクも誅仙みたいだったらちょっと悲しいなぁ…とか思うわけで。
完美ほどにしろ、とは言わないけど、せめて顔30種、髪型30種、体型5種くらいは欲しいなぁ。
無理かなぁ?
まぁここで言っててもしょうがないので~。

とりあえず今回はGMブログ、トラックバックキャンペーンのための記事です!

今回はクローズドβの参加権をかけて!って別に賭けではないんですが^^;
まぁそんなわけでトラバに必要な30の質問にさくっと答えていこうと思います^^



1.よく使うキャラクターネーム(ハンドルネーム)は?

Lark

2.ゲーマー歴は何年?

これは・・・ネトゲってことかな?
ネトゲなら3年弱?
家庭用も入れるならかれこれ16年とか17年とかじゃない?www

3.公式サイト(何でもいいわ)は見たことある?

あります

4.今まで一番長くプレイしたゲームはなに?

ネトゲだったら完美世界。
家庭用なら……なんだろ……FFかテイルズ…だと思う。
いや、無双とかBASARAかなぁ……?

5.最高で何時間連続でゲームプレイしたことあるの?

これはねぇ、時間計ってたわけじゃないから微妙だけど、たぶん40時間くらい。

6.ちなみに、アンタ視力いくつ?べ、別に興味はないわよ。

え~と、視力どんくらいだったっけ……。
あんまりよろしくない。
0.5~0.7くらいじゃないかな?

7.ゲームのやりすぎで、指にタコができたことは?

それはない。

8.ゲームをやってて、本気で泣いちゃったことあるんじゃない?

もちろん。泣けるゲームは泣ける(´∀`)b

9.ゲームはどうプレイしてる?椅子に座って?床に座って?まさか寝そべって?

家庭用据え置きは床に座って、家庭用携帯は寝そべって、ネトゲは椅子に座って。

10.イライラしてマウスを投げちゃったことあるでしょ?物にあたるなんて乱暴。

それはないですね。ものにあたるのはよろしくないb

11.ゲームの最中、突然の停電(回線落ち)!そんな経験ある?

もちろんあるです。停電ではないけどね。

12.狩りはひっそりソロ派?ワイワイパーティー派?

あ~。基本的にはptでやる方が好きかな?
っていうか狩り嫌い…面倒…誰かと一緒にやらないとはかどらないwww

13.ゲームをしながら寝るとか当たり前なんでしょ?

ノンノン!ゲームをしながら寝る、ではなく!
寝ながらゲームをする!が正しいので~すwwwww

14.一番好きなゲームのジャンルは?

RPGかなぁ?たぶんRPG。おそらくRPG。
アクションは……プレイヤースキル皆無な人間ですからorz

15.FPSゲームはやった事がある?

ないなぁ。MKのもうひとつの新作がFPSですね。
シューティングは苦手ですorz

16.プレイヤースキルに自信ある?

断言します!ありません!

17.ゲームをしていて一番快感なのはどういうとき?

ん~?強い敵倒したとき、とかじゃないかな?

18.ゲーム以外の趣味とかあったりするの?

絵とか?あと音楽かなぁ。聞くのも好きだけど、演奏するのはもっと好きw

19.オフ会に参加したことは?

な~い。オフ会にあんまり興味がない^^;

20.大規模な戦闘システムを経験したことはある?

え~と、ギルドVSギルド、的な?
一応ギルドVSギルドは参加したことあるけど、敵味方合わせて30人くらいしかいなかったのを大規模と言っていいのか甚だ不思議である。

21.前衛と後衛、どッちが好き?

あ~……家庭用なら前衛なんだけど、ネトゲなら後衛かなぁ?
完美も誅仙も後衛だ。
完美は中衛?になるのかな…?w

22.「三国志」を題材にしている小説や漫画、映画は見た事がある?

ありま~す。
早く赤壁2部公開しろーw

23.「三国志」に登場する人物で一番好きなのとかいるの?

えぇとねぇ、夏侯惇かなぁ?
いや、でも馬超とか陸遜とか呂布とか張遼とかも好きだしな。
まぁとりあえず夏侯惇でいいやwww

24.赤と言ったらなによ?

赤…?それはLarkさんですよ!…サーセンw
そうだなぁ、赤、と言えば真田幸村?w

25.好きな武器を教えなさい。

おぉう。んだね~。戟かなぁ?双剣とかも捨てがたいんだけど。

26.これからどんな[GM]が出てくると思う?

個性豊かなのは確かだろうなぁ。
可愛い女の子希望www

27.もし、一日[GM]になれるなら何がしたい?

ん~。とりあえずPvPしまくって俺TUEEEEEEEEEE!したいとかそれくらいしかないwww

28.[GM]ブログでやってもらいたい企画はあるの?

ブログでやってもらいたい企画ねぇ……。
GMとトラックバック抽選で選ばれたユーザーとの対談とか?w
あとは…GMの嫁・婿探し、とか?www

29.SEKIHEKIの[GM] へ一言どうぞ。聞いてあげる☆

まぁ頑張っていいゲームにしてくださいw
BOT対策は万全にお願いしますなのです。
誅仙みたいなBOT天国はもうごめんです。

30.はい、お疲れさま~。最後に言いたいこといっちゃって!

はい、SEKIHEKIが面白いゲームであることを祈っておりますwww



よし、と。
そんなわけでそんな感じでございます。





↓後日談

続きを読む

テーマ : SEKIHEKI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
