・・・・・・orz
lc25.jpg
こんばんは、Larkです。
せっかく記事書いてたのに、途中でPC固まって全部消えて書く気がなくなってしまったorz

とりあえず今回は、チュセンのメインの鈴がようやくレベル90になったので、装備お披露目しようかと思います!

lc26.jpg

いや、チュセンは完美と違って、90まではさっくさくあがるんですけどね^^;
完美同様IN時間が相当減って、なかなかレベル上げする暇もなかったんでね。
まぁなんだかんだでレベル90です。
これから苦難の道ですよ。
150までの遠い道のりが始まります。
150まで行っても、転生してまた15からやり直しだけどね!
……orz
今のとこ転生しても鈴は鈴にしようと思ってます。
もししなかったら……たぶん鬼か黒になってるかと思われます。
鬼かな?
青と天にはしないです。
メインの法宝(完美でいう巫霊みたいなの)がサイコロで、せっかく神品で鈴のなかなかいいスキルがついてるので、鈴のままがいいかなぁと。
課金使うのもったいないし……^q^
サブは今のとこ飛仙剣を買ってあげる余裕がないので放置です。
馬ですら買うか買うまいか悩むのにorz
チュセンの空飛ぶ代償は大きいです><。

まぁ、そんな感じのチュセンですが、これからもちょこちょこレベル上げられればな~と思います。

もちろん完美もですけどね!
ただし完美に関しては、精霊のレベ上げですけどね。
妖精は……とりあえず85にしろと。そっからですかね( ̄∀ ̄;)

気楽な大学生活に戻りたい><。
少しずつでもIN時間が増やせるように頑張りたいです。
と言っても、まだまだ今の生活に慣れず、起きる→仕事→寝るの繰り返しですけど。
疲れてINする気力がわかないorz

気長~に待っててあげてください( ̄∀ ̄;)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

広告避けー!
広告が出てたので記事を書かねば、だがしかしネタがない。
ってなわけで、最近久々にINしたチュセンのネタでも……。

lc21.jpg

えと、右→左でメイン変更されますた^q^
あれ、メイン変更とかどっかで聞いたことあるネタですね。
Larkは元メインになりますた(ノ∀`;)
スキルの振り方間違ったし、全スキリセ買うのも高いしで、もう諦めてます^q^

んで、新しい左側の子、歌威といいます。
ちなみに完美でも歌威の名前とろうと思ったらすでに使われてましたorz
使われてる~……って思ってたら、長男で野良褒賞クエ行ったときに完美の歌威さんに会いましたwwwww
モフだったような気がする、確か。
なんか自分の使ってる名前の人が居るって変な感じです( ̄∀ ̄*)
あ、ちなみに歌威とかって名前の由来もとはLarkと同じなのです。
歌うたいから派生させてるだけなので。
なので漢字名には大概『歌』とか『詩』って単語がついてます。
歌威だったら威厳ある歌うたいで歌威だったり。
詩基だったら基となる詩だったり。
たまに意味のない名前もいるけど(
『詩』に関してはも『うた』読みが出来るから使ってるだけです。
そして大概『詩』のつくキャラは倉庫キャラ^q^
そんな感じのネーミングです。
こらそこ!センスないとか言うなっ!


次!
えぇと、これはGMイベントのときの風景ですね。
クイズ大会してました。

lc15.jpg

しかしこれ……クイズ大会というより、完全に運試し大会ですた^q^
クイズだったのは最初の3問くらいだけで、人がなかなか脱落しないからフィーリングクイズとかいうよく分からない問題形式に変わり、もうクイズじゃねぇよ!運だよこれ!ってなりました……。

なぜならこの問題……正解なんてないんだもん……。

実際にされた問題はこんなのです。

<問題>
あなたには今付き合っている恋人がいます。その恋人が浮気していることをあなたは知りました。
あなただったらどっちの行動をとるか次の二つから選んでください。
(もはやただの質問である……)

<回答>
1、浮気する人とは付き合えないと言い、恋人ときっぱり別れる。
2、好きだから傍にいたい。だから浮気は見なかったことにしてそのまま関係を続ける。
(だから問題じゃなくてただの質問……心理テストか何かですか……)

で、回答者が考えてる間に、脱落者の方々がGMにささを送り、多数決が正解か少数決が正解かを投票できめます。
そして多数決か少数決か決まったらしいので、回答者は2手に分かれて答えを待ちます。

1と2の人数はいい感じに半々くらいで分かれました。
1の方が1人多かったですね。
そして今回の問題の正解(?)は少数決。
というわけで、回答者の少なかった2の方が正解ってなわけです。

クイズじゃないじゃないか・・・運じゃないかああああああ!!!とだいぶ避難もありましたが、なんだかんだで無事GMイベントは終了までいきました。

………………たぶん。
最後まで見てません^q^



最後に。
ちょっぴり赤ネ化してたLarkでも(

lc17.jpg

今から1年と3ヶ月前、cβの時ですね。
周りはかなり死屍累々でした。
GM元封が暴れだしたからね……。
元封によるPK・NPKはcβ時代からあったものです、はい。
今は無差別は自重してるようですが^q^
まぁそれでも元封が担当するGMイベは死んでもいい人しか参加しないでください、ってのが必ず付きまとうけどね!
PKはいかんですよ←
みんな仲良く楽しく……まぁチュセンもPKは今はほぼないみたいですけどね。
だいたいの旅団がPK禁止か自己責任で、ってとこが多いです。
っていうか今はどっちかというとユーザーによる初心者講習会なんかが開かれて、ユーザーが新規ユーザーの獲得を頑張ってるので、新規さんが離れていくような行為は自重してるみたいです。
さすが過疎ゲー。
でもまぁ、チュセンの掲示板に、初心者講習会を開いていきたいって書いてた人はすごいなぁと思いました。
動機がしっかりしてるし、考えがすごいまとまってる。
普通そんなん書いたら叩かれるのがオチなんだけど、周りを納得させるだけの考えを持ってたよ。
チュセンも意外とまだ捨てたもんじゃないのかもしれないですね。

あ、チュセン2開始が3月に決まったそうなので、もし暇があったらチュセンちょこっとやってみてはどうですか?(
中華ファンタジー?っぽい世界観が好きな人には向いてるかもですねー。

そういえばMK新作のタルタロスは……私にはなんか色々無理だった……。
ホント、声優の声聞きたいがために、って感じだったなぁ。
あれをキーボードとマウス操作でやれってのがなかなかにしんどい。
戦闘システムが無双とかBASARAとか……1対多数の格ゲーに近いです。
敵をタゲって攻撃すればそいつに攻撃してくれるわけじゃないので……。
乱闘は楽しいんですけど、キャラの向きとかの微妙な調整がめんどくさい……。
コントローラー対応にしてくれればまだよかったのになぁと。
というわけで、タルタロスはすでにお蔵入りしましt(

そんな感じの近況でした!

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

数日前・・・
久々にチュセンにINしました。
はい。ほんの少しの間だけでしたけど。

で、チュセンの知り合いなんてほんの一握りしか今は残ってません。
みんなチュセン引退していきましたからね( ̄∀ ̄)
私も引退したみたいなもんですけどもw
たまたまうちに遊びに来てた友達がチュセンのファッションを見てみたいとご所望してらしたのでとりあえずIN。

そしたら、まだチュセンに残ってた元ギルメンが入った途端に「らーくきたあああああああああ!」って声をかけてきてくれましたw
いや、正直びびりましたけどもさ。
むしろなんでこいつフレ外してないんだ。もうすぐ来なくなって1年だぞ……。

で、そんなフレはなんか今も廃人街道まっしぐらでございました。
「復帰か!?」って聞いてきたので「ごめん。リア充だから復帰できなそう^q^」って返したら「氏ねばか」といわれました( ̄д ̄;)
「とりあえずお前はリアル復帰しろ」と言ったらまた「氏ね。;*゚(´pдq)゚*。」と言われました。
廃人怖い/^q^\そんなフレはチュセンの総合ランキングただいま11位。
ばかじゃないのかと思いました、はい。

チュセンには完美でいう転生になる飛翔というものがあります。
クエの名前ですけどね。飛翔クエ。
これやるとまさしく転生します。
レベル135~受けれるんですが、これクリアすると、レベル15まで戻されます、はい。
そして再度派閥を選びなおすことができます。
もちろん飛翔すると獲得経験値が増えたり、なんか色々メリットあるみたいです。
んで、そいつは飛翔前は私と同じ青雲門、完美でいう魔導師職だったんですが、なんか正反対の鬼王宗になってました。
鬼王宗はタンクとアタッカー兼ね備えた職ですね。
まぁ最終的にHPは黒仙道に抜かれるっぽいけど。攻撃力はたぶん5派閥でトップなのかな?うん。
たしか飛翔が導入される前に150カンストしてたはずなので、あれから飛翔してまたレベル135くらいまで育てたのかと思うと……ただのアホかと思いましたね。ホントに。
うわ、なんか愚痴ばっかり^q^
いやぁ、でも正直呆れました、はいw

でもなんだかんだ言って構ってくれるあたり、人がいいw
領土とかもかなりやってる廃人旅団の旅団長になってますた。
そして旅団員目の前にわらわらいるのに私で遊ぶな、と。
昔の知り合い数人も止めてくれればいいのに……「らーくよええええwww」ですよ。
何このいじめ(pq)
PvPで散々苛められた後はptに拉致られてたぶん105~くらいのエリアに強制移動……。
だっこしてもらって空移動してましたが、途中落とされたら確実即死^q^
そしてちょっと安全っぽそうなところにおろされると、なんか一人でフィールドボスに突っ込んでいくフレ。
おい、待て。普通フィールドボスって一人で突っ込んでくもんじゃねぇだろうが^q^
まぁ、装備精錬9とかしてたら関係ないか……。
真仙武器・防具だしね。っていうか足の防具の名前「未実装」てなんだよ、こら。
そんな感じのなんかおかしい廃人装備。
んで、ボス倒して帰るのかと思ったら、置 い て 帰 り や が っ た !!!

「こらあああああああああああ置いてくなあああああああああああああああああああああああああ!!!」

完美と違って飛行はクエでももらえるものは1週間しか持ちません。
お試し用なので……。
課金飛剣70金てなんですか?ばかじゃねーの?^q^
ついでに課金騎乗霊獣50金?あふぉか^q^
だからチュセンやらねぇんだよ。
やってられっかヴォケーーーーー!!!!!

まぁ幸い?たくさんのMOBを引き連れてフレは帰ってきました……ぉぃ。

そして目の前で範囲狩り。

あの、正直、こっちまじびびってるんすけど。遊ばないで下さい。
チュセン……雑魚討伐数に比べて経験値少ないくせにデスペナでの経験値減少多いんだから。
復帰しないとは言ったものの経験値減るのは本意じゃないぞ。

まぁどうにか死なずに街まで帰れました。
途中ポイ捨てされたけどね。
そしてケタケタ笑われたさ。

そういえばフィールドMOB?ボス?に「王子」という名前の気持ち悪いカエルがいました。
王子……まじで気持ち悪いぞ、このカエル……って感じでした……。
なぜ名前王子にしたんだ!
チュセンの作者!kwsk!

まぁそんな感じで久々にスリリングな遊びをしてまいりました。

もう一時絶対顔出さない……。死にたくないもんね……(´д`;)

そんな感じの久々チュセン日記でしたw

チュセン2にアプデしたら顔出そうかな( ̄∀ ̄*)
新派閥見に行くだけだろうけどねw

新職といえば完美の新職も楽しみだなw
最近また忙しさが増して、ますます完美INできなくなってる……orz
みんなと遊びたいよ~~~・゚・(ノд`)・゚・
精霊もやっとレベル60なったのにそっから全然成長してないし(;ω;`)
ついでに幻仙石集めにも行かなきゃならんのだが……。
黄昏……(ノ´д)ノ
雪だるま退治できるようになったらすぐINできるように今のうちに頑張ろう……。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

久々にチュセンやってみた
めっちゃ久しぶりです。
旅団「伊邪那岐」に入って以来?
といっても、その伊邪那岐も解散しちゃってるんですが^q^

まぁとりあえず伊邪那岐団長だったくなさまこと久那岐様にPTvsPTの格闘大会あるから見学だけにもおいで~と誘われたのでINしてみました。
まぁ格闘大会は色々なアクシデントに見舞われ、結局くなさまのPTは準決勝で敗退。
もう一方の準決勝は、なんと片方のPTが辞退して、なんともいえない終わり方をしました。
で、そっちのPTは3位決定戦もでないらしく、自動的にくなさまPTが3位。
賞金全額私にくれ(*´∀`*)

lc14.jpg
格闘大会は先鋒、次鋒、中堅、副将、大将の勝ち抜き戦。
大将まで落とされた方が負けです。
次勝つから~とか自信満々に言ってた割には……。
そして一番のアクシデントといえば、大将が武器を装備し忘れてたことΣ(´д`)
終わった後に気づくとかwwwww

まぁそんな感じでした。
ちなみに今私の所属する家族「落花流水」は流星という旅団にお邪魔しております。
知らない人がいっぱ~いwww
っていうか家族内も結構入れ替わりがあったみたいで、知ってる人があんまりいない^^;
cβからの知り合いでまともにINしてる人が1人しかいないんですがwww
チュセンの過疎化ひどいですw

そんな感じで、チュセンから完美への移住者、お待ちしております←ぉぃ
その際は最寄の「+大暗黒帝国+」帝国民、または「霊と詠う道化師団」団員にご一報くださいwww






私を養殖してくれる青カンストさん募集^q^

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

な ん だ こ れ は wwwww
さすが元封www
どこまでもカオスwwwww


とりあえずチュセンユーザーだけでなく、完美ユーザーの皆さんもこのGMブログを見てみてください。

[GM]覚醒した元封のオレ的ブログ

GMブログにあるまじき意味のない落書きブログwwwww
しかも内容もよくわからんwwww

ちなみに元のGMさんたちはこんな方たちです。

チュセンGM陣

これ、どこまでがGMネタでどこからが中の人ネタだwwwww
口癖と俺的視点は中の人だよね?www

内容が内容すぎて何書けばいいのか分からんwwwww

とりあえずトラバキャンペーンに応募しておく。

『六道・陰』

『Lark』

補填の霊符……1名様に、とか絶対当たらないでしょwwwww
現時点でトラバ人数が約50人。
50分の1の確率とかwww
どんな倍率ですかwwwww

しかし元封……さりげに絵がうまいんじゃなかろうか。
まじめに描いてみて欲しいものですねw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Lark

Author:Lark

キャラ紹介

<FF14新生エオルゼア>

名前:Feles Lark
サーバー:バハムート

他キャラ
Avenir Lark(バハ鯖/サンシーカー♂)
Cruz Lark(バハ鯖/シェーダー♂)
Miles Lark(ラムウ鯖/ミッドランダー♂)

FF14専用ツイッター垢
https://twitter.com/ff14lark



<完美世界>

名前:Lark
サーバー:ベテルギウス
所属ギルド:+大暗黒帝国+
職種:妖精

他キャラ
ΨLarkΨ(ベテ鯖/精霊♂)
†Lark†(ベテ鯖/戦士♀)



当ブログはLarkが運営するオンラインゲーム日記です。
ここはあくまで趣味のブログであり、関連企業・会社とは一切関係ありません。
各作品の著作権は企業等、それぞれの権利所有者に帰属します。
当ブログは著作権侵害を目的とするブログではありません。
ブログ中の文章・画像・その他すべてにおいて無断使用・複写・複製・転載を禁止します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

Copyright (c) CJ Internet Japan Corp. All Rights Reserved. (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
